パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
[開催当日!14時スタート]パナソニック コネクト・ベルフェイスら登壇!企業の競争力を高める営業DX
真の営業DXを叶えるには? 三井住友海上 木田氏取材/Salesforce ISVパートナー対談収録
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、「Zendesk」「HubSpot CRM」と連携
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
人間力がない営業は売れない? 新人を信頼できる営業に育てる「ルール」と「Give」の話
時にはケンカできるほどの共創関係を LayerX 鈴木さんに聞く、パートナー戦略のあるべき姿
インサイドセールス立ち上げから、AI活用まで──ソフトバンクに学ぶ「顧客主語」の組織改革
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
エンタープライズセールスの力でプロダクトの価値を届ける キーエンス全国3位の実力を持つ野村さんに聞く
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine2024年4月18日(木)14:00~15:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine
2024年4月18日(木)14:00~15:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
[4/22開催]富士通、働き方変革の課題や悩みを官・民の両サイドから4者対談 オンラインイベント開催
2020/04/17
壁紙ブランドWhO、ウェブ会議のバーチャル背景用イメージを配布 風景がイメージソースのパターン83点
2020/04/16
新型コロナで「働き方に変化あり」4割 「良い変化」「悪い変化」部長課長以上で顕著に/サイボウズ調査
トーク画面に「おはよう」だけで勤怠打刻が可能に kinconeとLINE WORKSが機能連携
2020/04/15
テレワーク下での情報漏えい防止や円滑なコミュニケーションに ビジネスチャット「ELGANA」提供開始
2020/04/10
東芝デジタルソリューションズ、無償提供中のeラーニングサービスに「テレワーク導入の基本」講座を追加
Special Contents
AD
リモートワーク経験者2割、制度の有無がその会社で働くことを選ぶ決め手にも[ジャストシステム調査]
2020/04/09
テレワーク推進へ法人向けにAnker製品を取り扱い シネックスとアンカーが販売代理店契約を締結
2020/04/08
システナ、アイディアや情報をメモして書き溜める「Canbus. Note」リリース テレワーク後押し
2020/04/07
ソラシドエア、Slackを全社導入 迅速な情報共有・意思決定や新しい働き方の創造に期待
開封して約10分でテレワーク開始 NTTコム、通信機能内蔵のパソコンを提供開始
2020/04/06
「働き方の変更」「営業活動への影響」が急増 新型コロナに関する上場企業の影響・対応動向[TDB調査]
2020/04/02
同時に話せる・聞こえる GNオーディオジャパン、オンライン会議用スピーカーフォンの国内販売を開始
ブイキューブ、ウェブ会議サービスのインフラ増強を実施 テレワーク活用による企業の事業継続拡大を見据え
2020/04/01
[4/9]BizteXとワウテック、「コミュニケーション」「自動化」をテーマにウェビナー開催
2020/03/27
Chatwork、J2リーグの水戸ホーリーホックとワークスタイルパートナー契約を締結
2020/03/24
ゾーホー、リモートワークを可能にする11のクラウドアプリケーションパッケージの無償提供を開始
2020/03/18
上場企業749社に新型コロナの影響 従業員感染47社、内需型企業にも影響波及【帝国データバンク調査】
2020/03/17
ジオコード、「ネクストICカード」「ネクストSFA」のトライアル期間を延長 勤怠管理や営業活動を支援
ネオジャパンとアイネット、「desknet's NEO」および「ChatLuck」の無償提供を開始
2020/03/09
535件中321~340件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー