パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ライフイズテック、法人向けAIエージェント研修をリリース
ZoomがAI Companion3.0をリリース 仕事の最適化と成果向上に貢献
パートナープロップに元ANDPAD VPoEの下司宜治氏が参画
カスタマーサクセスはミッドフィルダー 誰かの「わからない」を「わかる」にする面白さ
AI時代におけるBtoBウェブサイトの真価 営業とマーケティングが連携し、競争力を高める3つの視点
ロームを支える「データ文化」のDNA──営業DXで未来につなぐ、現場の「暗黙知」
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
三菱UFJ銀行とノーリツが語る「営業インフラ」 顧客中心のCRMデザインと活用定着の勘所
「カスタマーサクセス」に必要な基盤とは ソフトバンク・弥生の事例から学ぶ
営業の「型」が定着しない真の理由は、マネージャーの「無理ゲー化」にある
「成長を楽しむ営業が、会社を変える」伊藤忠テクノソリューションズが挑むセールスイネーブルメント
SalesZine & Beyond 20252025年10月23日(木)12:30~17:45
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
AI
「ゼロイチの壁」を超え新規開拓に挑む AIと人の知見で実現する「攻めの仮説」とは
営業スキル
【営業マネージャー必見】アポ率を劇的に上げる「仮説提案テンプレート」のつくり方
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine & Beyond 2025
2025年10月23日(木)12:30~17:45
イベントページを見る
KDDIエボルバが「LINE BRAIN」パートナー認定 LINEの法人向けAIチャット運用支援開始
2020/06/18
エンタープライズ向けAI契約書レビュー支援サービス、NDAレビューの営業部展開パッケージを提供開始
2020/06/09
SensesがOCR機能リリース 名刺やメモの画像をテキスト化、人名や会社名をAI判別して自動入力も
オン・オフ問わず会議の議事録を録音からAI文字起こしまでワンストップ アドバンスト・メディア提供開始
2020/06/03
企業の6割「コロナの影響1年以上継続」 リモート化もDX推進やAI活用は2割に/エクサウィザーズ調査
2020/05/15
「クラウドサインAI」今夏に提供開始 契約管理業務をAIにより自動化、Sansanデータ化技術を活用
2020/05/13
Special Contents
AD
AI技術でナレッジ共有、リモートワークの社員間コミュニケーション不足軽減 「Anews」アップデート
在宅勤務中のチームのメンタル状況をAIで把握 リモートオフィスSaaS「emol work」リリース
2020/05/09
Sansan、請求書のオンライン受領を可能にする「Bill One」5/11に提供予定 3ヵ月無償も
2020/04/24
有人対応の可否で誘導先を自動変更 カラクリのAIチャットボット、「Live Agent」と連携強化
AI活用のBtoBリード獲得支援・分析サービス「apoli」、問い合わせフォームの反応に対し営業代行
2020/04/23
KDDI、法人ユーザー問い合わせ対応支援にAIチャットボットを導入 2020年中にはSNS連携も
2020/04/08
EmpathとTMJ、感情解析コールセンターAIの特許取得 バーチャル・アシスタントが表情で通話評価
2020/03/19
ワークスモバイルジャパン、オープンハウスらとAI×CRMのPoC開始 顧客と営業のトークをAIで分析
2020/03/17
リコー、「RICOH Cloud OCR for 納品書」を開始 AIで帳票処理プロセスを自動化
2020/03/04
日立開発のAI、情報配信サービスを展開するQUICKの企業開示書類の解析業務に採用へ
2020/03/03
RevComm、リモートワーク支援のためAI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」を2ヵ月無償提供へ
2020/03/02
AI搭載クラウド電話「pickupon」、固定電話でも利用可能に
2020/02/28
文章解析AIベンチャーのストックマーク、WiLから資金調達 日本企業の文章データ解析普及を目指す
2020/02/25
AI契約書レビュー支援ソフトウェアのLegalForce、シリーズBラウンドで総額10億円の資金調達
983件中881~900件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー