パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
UPWARD、セントケア・ホールディングの活用事例を公開 訪問件数の向上と残業時間の削減を実現
パートナーサクセス、営業支援事業を展開するインプレックスアンドカンパニーと戦略的業務提携
EmpowerXとJCS、業務提携契約を締結 営業部連携の課題を解決する実践知を共同で発信
紹介数を左右する「パートナーセールスキット」とは 提供すべき資料のラインナップ&ポイントを解説!
日本企業のAI活用は最先端! カスタマーゼロを体現する日本マイクロソフトのカスタマーサクセス
あなたの営業組織では、違和感をきっかけに挑戦できますか? “ドライバーKPI”の設計事例[最終回]
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
理屈ではなく、自分の言葉で施策を届ける 750名超を支援するパナソニック コネクトの営業育成術
[新連載]「教えない」ほうがうまくいく? 営業新入社員の「自ら学ぶ力」を育むたったひとつのコツ
営業訪問のよくある失敗と対策を解説! 若手社員が “相談される営業”になるポイントとは
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
業界用語を使っていませんか? お客様を逃さない「言い換え」のコツ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
22年入社社員の60.1%、コロナ禍後は出社を希望 対面でのコミュニケーションを求める/JMAM調査
2022/12/20
22卒の受け入れ先上司が抱える悩み、第1位「コミュニケーションでどの程度踏み込んで良いのか」/UMU
2022/12/13
85%の企業が「新人・若手社員の早期戦力化」を課題と位置づけ 78%が研修の見直し検討/JMAM調査
2022/12/08
企業の3割以上、社内研修の効果測定が「不十分」と回答 成果との明確なつながりを見出せず/UMU調査
2022/12/06
男性は任天堂などゲーム関連、女性は講談社などマスコミ関連が上位に 24卒就職人気企業ランキング/学情
2022/12/04
中央電力、若手社員向けリスキリングプログラムを開始 デジタルスキル習得や各種資格取得をサポート
2022/11/30
Special Contents
AD
4年目社員、離職意向有無でもっとも差が出た項目「職場の文化が合わない」/ラーニングエージェンシー調査
23卒採用を行った企業の47.7%が採用目標達成 要因は「社員の協力体制」/アールナイン調査
2022/11/28
Z世代社員の77.3%が「上司によるミスの指摘」を歓迎/ダイヤモンド・コンサルティングオフィス
2022/11/17
リクルートスタッフィング、販売職・営業職の無期雇用サービス提供へ キャリア形成・人材確保を支援
2022/11/15
とくに不足している人材は「マネージャー」 6割と最多/タナベコンサルティング調査
2022/11/10
営業人材育成サービス「グロースX 無敗営業」販売開始 高橋浩一氏が監修
2022/11/09
社員の「キャリア資産」の蓄積状況、企業規模や業種・職種により異なる傾向/パーソルP&T調査
2022/11/08
自社採用サイト運用、43%が“候補者のためになるコンテンツ”に課題感/ニュートラルワークス調査
2022/11/03
セールス・イネーブルメントツールEnablement App、スキルマップの自動生成を実現
2022/11/01
オリコ、社員2名をベンチャー企業へレンタル移籍 事業変革をリードできる人材の育成を目指す
2022/10/31
日本の求職者、「報酬」に加えて「やりがい」も重視の傾向/LinkedIn調査
Z世代の就活事情、4割以上が「面接で話を脚色することはよくある」と回答/インタツアー調査
2022/10/29
社会人2~4年目におけるキャリア不安、各年次の4分の1が離職意向/ラーニングエージェンシー調査
2022/10/28
24卒学生の55.8%が、「個人成果に応じて給与が決まる体制」に魅力を感じると回答/学情調査
2022/10/24
317件中81~100件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー