営業改革に関する記事とニュース
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顧客に選ばれる商品説明法──あなたは“他社との違い”を正しく説明できますか?
一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...
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「インバウンドなパートナー営業」とは? 長期的な成果を挙げるために実践したいふたつのこと
HubSpotが実施した「日本の営業に関する意識・実態調査2023」によると、 BtoB商材の購買意思決定において「品質や価格も重要であるが、...
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自社商材を“売れる商材”と印象づける! 効果的な「パートナーオンボーディング」のポイント
海外ではもはやあたりまえの職種となっている「パートナーセールス」。日本でもパートナーセールスに取り組む企業が増えてきた一方、事例やノウハウが少...
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「相手をハッとさせる」対話が信頼を醸成する! HubSpotが実践する商談準備とヒアリングの極意
連載第1回から4回を通して、HubSpotが掲げている「インバウンドの思想」と、その思想にもとづいた「インバウンドな営業」の実践方法が解説され...
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