トランスコスモス台湾は、 台湾に初となるコンタクトセンター拠点「江子翠(こうしすい)センター」を開設し、10月31日に開所式を実施。190席の規模で、台湾市場向けにコンタクトセンターサービスを提供する。
受注受付・アフターサポート・リコール対応などのインバウンドサービス、 テレセールス・調査などのアウトバウンドサービス、チャット(bot/有人)サービスなどを提供。
トランスコスモス台湾の総経理植田克郎は、以下の通りコメントしている。
「トランスコスモスは日本をはじめ30ヶ国を超える市場で、 合計3万席を超えるアジア最大規模のコンタクトセンターアウトソーシング事業を展開しています。 各国での長年の経験を活用し、台湾では人+AI+Dataを融合した新しいデジタルコンタクトセンターサービスを提供していきます。 そして、そのデジタルコンタクトセンターをトランスコスモスの既存サービスであるデジタルマーケティングや ECサービスと連動させることで台湾においても独自のDECサービスの展開を加速します」