SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZien Day 2025 Winter

2025年1月28日(火)13:00~18:20

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

お申し込み受付中!

SalesZine ニュース

クラウドAIサービス「MSYS Omnis」、コールセンターシステム「BIZTEL」と連携

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 丸紅情報システムズが提供する、Google Cloud Platformを利用したクラウドAIサービス「MSYS Omnis」は、リンクのクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」とのシステム連携に対応。

 BIZTELは、インターネット回線とPCだけで利用可能なクラウド型コールセンター/CTIシステム。電話システムの核となるPBX(構内交換機)のクラウド化により、ビジネスフォン環境の導入から、コールセンターシステムの構築やスマートフォン内線化といったソリューションまで低コスト・短期間での構築を実現する。2018年までに1,100社、22,000席を超える企業がBIZTELを導入しており、国内のクラウド型コールセンターシステムでは2年連続シェア第1位のサービスである。

 MSYSは、Googleが提供する音声認識精度の高い Google Cloud Speech-to-Text を利用した独自のコールセンター向け従量課金制クラウドAIサービス「オムニス」を、2017年8月より提供。

 BIZTEL環境にオムニスの音声録音サーバーを設置してシステム連携することで、BIZTELユーザーは自社拠点にハードウェアを設置することなく、オムニスの各機能をクラウド環境で利用できる。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
関連リンク
この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/news/detail/136 2018/11/14 16:00

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年1月28日(火)13:00~18:20

イベントカレンダーを見る

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング