パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
WHI、従業員の自律的な学習と企業の戦略的な研修を両立する学習プラットフォームを提供開始
Valueate、営業代行の基盤システムにAI商談プラットフォーム「Front Agent」を採用
アイモバイル、BtoB企業のリード獲得支援に特化した企業ターゲティング配信の提供を開始
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
行動しても受注できない「迷子」をどう変えた? Microsoft 365×Salesforce活用事例
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine2024年4月18日(木)14:00~15:30
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine
2024年4月18日(木)14:00~15:30
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
2020年度のテレワーク関連業務アプリケーション市場、コロナ禍で前年度比64.6%増に/矢野経研調査
2021/10/11
中小企業テレワーク実施率、昨年7月から約10%減少 2人に1人がコミュニケーションに課題/DELL調査
2021/09/15
議事録作成、3人に1人が「非効率」と回答 「会議に集中できない」の声も/アドバンスト・メディア調査
2021/09/09
導入したいITツール、「電子サイン」が1位 導入に関する懸念は「費用」が最多/アスクル調査
2021/08/25
多摩信用金庫がオンライン営業システム「bellFace」を導入
2021/08/16
NTTデータ、保険営業向けウェブ会議システムを22年1月に提供へ 三井住友海上あいおい生命の導入決定
2021/08/04
Special Contents
AD
不動産事業者のDXは昨対1.5倍の90%超 電子契約へ『移行したい』が83%/不動産テック協会ら調査
2021/07/22
2020年度ウェブ会議市場は前年度の2倍強 ウェビナーやオンラインイベントでの利用が増加/ITR調査
2021/07/19
シスコ、Webex Suite発表 800以上の機能・デバイス追加でハイブリッドな働き方を支援
2021/07/12
「フクラシア」を運営するマックスパートが貸し会議室のサブスクを開始 対象店舗は都内6店舗
2021/05/26
日程・予定調整AIサービス「スケコン」の提供がスタート Meet、Teams、Zoomに対応
2021/04/07
「調整アポ」が全面リニューアルへ 日程調整から受付・会議室管理までをワンストップで効率化
2021/02/12
50.4%がオンライン会議に「不満あり」 最多は「発言タイミングに困る」で26.8%/Jabra調査
2021/02/02
bellFaceがSalesforceとの連携強化を発表 顧客の利用状況に合わせた自由な連携を実現へ
2021/01/19
大阪府がオンライン営業システム「bellFace」を試験導入 全国の行政機関では初の試み
2020/12/21
三井不動産、個室特化型サテライトオフィスの提供を開始 2021年度には首都圏を中心に30拠点体制へ
2020/12/07
発言者ごとの文字起こしサービス「Sloos」が正式リリース 事前登録無しの話者認識や発話分析も提供
2020/10/27
コグニティ、JMACとオンライン商談スキル向上プログラムを共同開発 ニューノーマル時代の営業を支援へ
2020/10/19
三菱UFJモルガン・スタンレー証券、ウェブ会議システムCisco Webex Meetings導入
2020/10/13
日程調整サービスeeasyがZoomとの連携を開始 ウェブ会議のURL発行・関係者への通知を全自動で
2020/09/29
151件中41~60件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー