パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Backlog、Microsoft Copilot for Microsoft 365と連携開始
サイボウズ、「CYBOZU AWARD 2024」を発表 リコージャパンなど25社および7名を表彰
日本の従業員2割「会議が多すぎる」世界13ヵ国中3位/キャプテラ「テレワーク時代の会議のあり方調査」
「思想への共感」が鍵 パートナーとつくるHubSpotのエコシステムが、日本の営業改革を後押しする
2024年3月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
良い組織は情報を「逆流」させる 茂野さんと考えるこれからのインサイドセールスの役割
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
「セールス・イネーブルメント」の基本を押さえよう 日本における第一人者・山下氏に聞く
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険2024年7月12日(金)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険
2024年7月12日(金)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
オウンドメディアは「受注につながっていない」半数超え/EXIDEA調査
2022/03/09
20代の転職不安は「収入」よりも「社風」 約3人に1人が「異業種転職」を希望/オープンワーク調査
DX人材のモチベーション「労働環境が良い」が最多 業務内容や自己研鑽を抑えて1位に/レバテック調査
2022/03/07
事務職・技術職ともに「DX人財になるために学びたい」が約半数 約6割がスキル不足を実感/アデコ調査
2022/03/03
対フリーランスとの関係性、3人に1人が「発注者の立場が上」と回答/pasture調査
約3割が発注検討時「コーポレートサイトが原因で発注するのを取りやめた」経験あり/未知調査
2022/02/25
Special Contents
AD
「インサイドセールス」「カスタマーサクセス」の求人数 3年間で約12倍に/doda調査
オープンワークが「第二新卒が選ぶ、待遇と成長を両立する企業ランキング」を発表 1位は野村総研
2022/02/22
会議で不信感を感じる瞬間「画面共有に手間取っている」が1位/オンラインコミュニケーション協会調査
2022/02/18
約4人に3人「セールスDX」成果実感できず 経営層と現場で成果実感にギャップ/リブ・コンサルティング調査
2022/02/16
約3人に1人が「従来のやり方にこだわる」経営者に警鐘/ActionCOACH東京セントラル調査
2022/02/15
2022年版「働きがいのある会社」ランキング発表 セールスフォース・ジャパン、コンカー他
2022/02/14
転職回数と合否「まったく関係しない」は1割未満 「回数よりも理由を重視」の声も/キャリアバイブル調査
営業DX取り組み「総合的に見ると生産性が下がった・変化なし」が約4割/ソフトブレーン調査
2022/02/10
日米豪の企業、7~8割が「アフターコロナもテレワーク継続」と回答/NRIセキュア調査
2022/02/09
「SaaSを導入しているが活用できていない」は約4割 導入割合は企業規模に比例/LegalForce調査
2022/02/07
コロナ禍以前・以後で「飲み会不参加」は2倍に 「頻度を戻したい」20代は4割/LASSIC調査
2022/02/04
74.5%がオンライン商談上での商品説明に苦戦 「説明事項が多すぎる」の声/EXIDEA調査
Daijob.comが「英語力」と「年収」の関係性を調査へ 最大1.8倍の年収差も
2022/02/01
大企業の新規事業責任者「コロナ禍で意識や期待の高まりを実感する」が約9割/ハイタレント調査
2022/01/31
866件中481~500件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー