パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
69%が「転勤は退職のキッカケになる」と回答 「転勤」に関する意識調査を実施/エン・ジャパン
クラウド型電話AIサービス「ミライAI」、クラウドPBX「INNOVERA」と連携開始
ChatGPTに社内データを追加学習させる「ChatSense」、グループ権限機能をリリース
顧客データを営業戦略に活かすには? 営業DXによる企業成長を阻む「3つの壁」を解説
2年でMRR5倍の事例も “マーケティングカルチャー”を育むクリエイティブホープの営業改革支援
インサイドセールス組織のKPIはどう設計する? KPIマネジメントの定石と3つの考え方
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
自分のキャリアの価値を知り、世界へ発信を──「女性CSコミュニティ」創設の経緯と可能性
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険2024年7月12日(金)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険
2024年7月12日(金)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
4COLORS、営業支援動画ツール「PIPセールステック」を企業に無償提供 社員アバターが営業支援
2020/03/09
CAMELORS、リモートワークに役立つサービスカオスマップを公開 成果創出へ向けたツールが増加傾向
2020/03/06
アイドマHD、在宅でコールセンター業務が可能な「Sales Crowd Call」をリリース
2020/03/04
富士通、浜松市役所の決裁・審査にAIを活用する実証実験を実施 年間で最大約1,597時間を削減可能に
2020/02/21
NTTコムウェア、クラウド型勤務管理サービス「follow」で新機能提供開始 働き方改革関連法に対応
「働き方改革がうまくいっている」約3割/来期予算1,000万以上は1割[ワーク・ライフバランス調査]
2020/02/20
Special Contents
AD
大東建託、オリンピックを見据え約1,200名がテレワークを実施 5月に首都圏支店含むリハーサルも予定
2020/02/14
富士ゼロックス、個室型ワークスペース「CocoDesk」を開始 シェアオフィスサービス事業を本格化へ
2020/02/12
NTTコム、ワークスペースを検索・予約・決済できる「Dropin」の実証実験を本格化へ
エステック、ペーパーレス会議システム「ECO Meeting CLOUD」Windows版を発表
2020/02/10
「働き方改革」実施企業は約9割に及ぶも、効果を実感するのは半数[デロイト トーマツ調査]
2020/02/07
Hmcomm、AI音声自動応答システム「Terry」のSalesforce連携へ着手
2020/01/30
ぱど、cyzenを導入 リアルタイムな情報共有で営業活動の効率化へ 帰社後の残業を1~2時間削減
2020/01/29
Queue、テレワーク・在宅ワーク対応のパフォーマンス可視化ツール「Remonade」をリリース
2020/01/23
神谷コーポレーション湘南、顧客自身が見積書作成・発注できるウェブシステム「カムイ」スマホ版をリリース
キッズウェイ、クラウド型管理システム「CONNET」を発売 複数現場をつないで働き方改革を推進
2020/01/20
働き方改革に取り組む企業は60.4%に 従業員のモチベーション向上を重視[帝国データバンク調査]
2020/01/17
三菱ケミカルHD、東京オリンピック開催期間に従業員のテレワーク勤務を実施
2020/01/16
大和ハウス、2020年夏季に東京23区内勤務の社員約3,000名によるテレワーク一斉実施を予定
2020/01/09
ディスカバリーズ、Teamsのログからコミュニケーションを可視化する「エンゲージメントレポート」提供
2020/01/07
535件中341~360件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー