パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
LINE WORKS、「日程調整」アプリのβ版を提供開始
エンハンプ、ナインアウトのRevOps強化に向けたフォーキャストマネジメント構築・定着を支援
LegalOn Technologies、自社開発のAIエージェント「Sela」を営業組織に導入
インサイドセールスの最前線を探る! LTV最大化をかなえる「王道」と「革新」とは
分業体制に潜む「顧客不在」の落とし穴 The Modelの本質的課題を乗り越える新たなアプローチとは
【本日7/24開催】1日で営業DXのトレンドと実践を網羅!三菱UFJ銀行、CTC、富士通ら登壇
【登録枠追加】7/24はSalesZine Day!書籍もあたるハズレなしの抽選会と1日の見どころ
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
営業は「やり方」ではなく「あり方」だ キーエンス・プルデンシャルの元トップセールスが語る“型”の本質
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
怒っている人より怖い! 情報化社会では“サイレントクレーマー”に注意せよ
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
2022年12月19日(月) 〜 2022年12月13日(火)
ナレッジワーク、セールス・イネーブルメント事業に続き、エンジニアイネーブルメント事業を始動
2022/12/19
Sansan Data Hub、Microsoft Dynamics 365の主要製品とAPI連携
フリーランス市場で2022年必要とされたスキルランキング、「営業」スキルが第1位/ランサーズ調査
営業支援クラウドサービス「JUST.SFA」、新機能搭載でサブスクリプション型ビジネスに対応へ
2022/12/16
大手企業のDX推進、半数以上が“デジタイゼーション以下”と回答/クラウドエース調査
HiCustomer、顧客の購買体験を調査した「カスタマーサクセス白書2022 for 営業」を公開
Special Contents
AD
Widsley、Comdesk Leadにパイプライン機能追加 顧客フェーズを可視化し効率的に管理
2022/12/15
りらいあコミュニケーションズとユーソナーが協業 インサイドセールスとAIを組み合わせたセールス支援へ
第1回Customer Success Award発表 ユーザベース西川氏が受賞
MiiTel、β版のZendeskアプリケーションと連携 Zendesk上で通話内容の確認が可能に
営業DXサービスSansan、DM送付オプション提供へ データベース活用によるDMの一元管理を実現
2022年、女性は働きやすくなったか? 「実感ない」が71.0%/しゅふJOB総研調査
パイオニア、フォーキャストソリューションXactly Forecastingを導入
2022/12/14
マツリカ、世界基準をベースにした国産ツールのSales Techカオスマップを公開
データ活用をする日本の組織、平均8.5%の年間収益増が見込める可能性/AWS調査
X-point Cloud、Salesforceと連携 帳票作成や複雑な承認フローを効率化
2022/12/13
職場の人間関係は「62点」、不満を感じる相手は「上司」がトップ/女の転職type アンケート調査
22卒の受け入れ先上司が抱える悩み、第1位「コミュニケーションでどの程度踏み込んで良いのか」/UMU
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー