パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Box Japan、約1万8,000社のDISパートナーをとおして「Box」の全国販売を開始
GMOペイメントゲートウェイが企業データベース「SalesNow」を導入
三菱HCキャピタル、セールスイネーブルメントAI「ナレッジワーク」を導入
営業訪問のよくある失敗と対策を解説! 若手社員が “相談される営業”になるポイントとは
理屈ではなく、自分の言葉で施策を届ける 750名超を支援するパナソニック コネクトの営業育成術
あなたの営業組織では、違和感をきっかけに挑戦できますか? “ドライバーKPI”の設計事例[最終回]
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
[新連載]「教えない」ほうがうまくいく? 営業新入社員の「自ら学ぶ力」を育むたったひとつのコツ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
10人の有志と始めた「カスタマーサクセス」 NECが挑んだ全社展開までの7年の軌跡
AI
営業AIエージェントとは?「ツール導入」ではなく「労働力を拡張する」新たな選択肢
営業スキル
トップ営業の「先入観を持たない」ヒアリング
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
2025年03月28日(金) 〜 2025年03月22日(土)
イグニション・ポイントと電通、調査結果を基に「Sales Transformation 診断」を提供
2025/03/28
Sansan、名刺アプリ「Eight」のユーザー数が400万人を突破
ノーリツ、「UPWARD」の名刺スキャンサービスを追加導入
約9割の企業がSaaS業界未経験者の中途採用を強化中/エムエム総研調査
Poeticsの商談解析AI「JamRoll」、新機能「要約カスタマイズ機能」をリリース
2025/03/27
ROXXがBtoB ウェブ接客SaaS「immedio」を導入 商談化率が2倍以上改善
Special Contents
AD
UPWARD、AI画像解析サービス「UPWARD AI Scan」をリリース
Salesforce、「Agentforce for Marketing」の国内提供を開始
Gainsight、デジタルCSエバンジェリストとして小泉雅人氏が参画
2025/03/26
NTT タウンページ、「Microsoft広告」運用代行サービスの提供を開始
ゆめみ、検索AIエージェントによる社内ナレッジ活用支援サービスの提供を開始
ZENKIGEN、AI目標設定・達成サポートサービス「コレドウ目標設定」提供を開始
効果体感企業の4割が「カスタマーサクセス概念社内浸透」推進/バーチャレクス・コンサルティング調査
KPIとヘルススコアの連動性がカスタマーサクセス成功の分岐点/バーチャレクス・コンサルティング調査
フレキシブルオフィス提案依頼サービス「Request」、オフィス仲介会社の利用件数が500件を突破
2025/03/25
営業支援システム「Sales Force Assisitant」、生成AI連携オプションの提供を開始
日立、金融機関の非対面・非来店取引を促進する「Branch in Mobile」をクラウドサービス化
健康管理システム「mediment」が新機能ヘルスパルスサーベイ、サービスサイトを公開
NTTデータが「Sansan」と「Sansan Data Hub」を全社導入 事業部間の連携を強化
同僚の退職により「転職意欲が上がる」約7割 転職周期の早まりによる影響も/Job総研調査
バベル、aileadへ社名を変更
2025/03/24
カイロスマーケティング、ブランド・マネージャー認定協会の「Kairos3」導入事例を公開
ユミー、エスクリと「Front Agent」による解析AIを活用した接客モデルを実践
Salesforce、Tableau PulseおよびTableau Agentの日本語対応を開始
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー