パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
69%が「転勤は退職のキッカケになる」と回答 「転勤」に関する意識調査を実施/エン・ジャパン
クラウド型電話AIサービス「ミライAI」、クラウドPBX「INNOVERA」と連携開始
ChatGPTに社内データを追加学習させる「ChatSense」、グループ権限機能をリリース
配属された新人営業スタッフを、3ステップの“コミュトレ”で即戦力にする
顧客データを営業戦略に活かすには? 営業DXによる企業成長を阻む「3つの壁」を解説
インサイドセールス組織のKPIはどう設計する? KPIマネジメントの定石と3つの考え方
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険2024年7月12日(金)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
結果を出す営業の「名刺交換」とは? 押さえておきたい5つの基本
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険
2024年7月12日(金)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
企業の6割「コロナの影響1年以上継続」 リモート化もDX推進やAI活用は2割に/エクサウィザーズ調査
2020/05/15
「クラウドサインAI」今夏に提供開始 契約管理業務をAIにより自動化、Sansanデータ化技術を活用
2020/05/13
AI技術でナレッジ共有、リモートワークの社員間コミュニケーション不足軽減 「Anews」アップデート
在宅勤務中のチームのメンタル状況をAIで把握 リモートオフィスSaaS「emol work」リリース
2020/05/09
Sansan、請求書のオンライン受領を可能にする「Bill One」5/11に提供予定 3ヵ月無償も
2020/04/24
有人対応の可否で誘導先を自動変更 カラクリのAIチャットボット、「Live Agent」と連携強化
Special Contents
AD
AI活用のBtoBリード獲得支援・分析サービス「apoli」、問い合わせフォームの反応に対し営業代行
2020/04/23
KDDI、法人ユーザー問い合わせ対応支援にAIチャットボットを導入 2020年中にはSNS連携も
2020/04/08
EmpathとTMJ、感情解析コールセンターAIの特許取得 バーチャル・アシスタントが表情で通話評価
2020/03/19
ワークスモバイルジャパン、オープンハウスらとAI×CRMのPoC開始 顧客と営業のトークをAIで分析
2020/03/17
リコー、「RICOH Cloud OCR for 納品書」を開始 AIで帳票処理プロセスを自動化
2020/03/04
日立開発のAI、情報配信サービスを展開するQUICKの企業開示書類の解析業務に採用へ
2020/03/03
RevComm、リモートワーク支援のためAI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」を2ヵ月無償提供へ
2020/03/02
AI搭載クラウド電話「pickupon」、固定電話でも利用可能に
2020/02/28
文章解析AIベンチャーのストックマーク、WiLから資金調達 日本企業の文章データ解析普及を目指す
2020/02/25
AI契約書レビュー支援ソフトウェアのLegalForce、シリーズBラウンドで総額10億円の資金調達
富士通、浜松市役所の決裁・審査にAIを活用する実証実験を実施 年間で最大約1,597時間を削減可能に
2020/02/21
NTT-ATとAI inside、企業のDX推進に向け連携を強化 サンプルシナリオの無償提供開始
2020/02/17
音声・テキスト解析AIプラットフォーム「Repotti」とkintoneがシステム連携
AI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」、FUJITSU ACCELERATORの最優秀賞を受賞
2020/02/14
459件中361~380件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー