パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
リチカがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 アポイント獲得が3倍に
商談解析AI 「JamRoll」がkintone連携機能をリリース CRM活用を促進
電話解析AI「MiiTel Phone」、「フォローメール自動作成」機能をリリース
Zoom Phone活用でSQLが増加 ウイングアーク1stが築くユニファイドコミュニケーション基盤
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
「入力の壁」は組織の問題 データドリブンな意思決定と営業改革を実現した、識学のSFA活用推進
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
日本通運、LINEヤフーが「セールスイネーブルメント」に取り組むワケ ツール活用・評価のポイントも
メンバーの成長ポイントを的確に把握! 「ROAMモデル」を用いた体系的な営業コーチングの実践法
「モノ」が売りにくい時代の「売れる営業」の育て方
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
スキルには大きな違いなし? トップ営業と平均的な営業スタッフを分けるポイントとは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
Sansan、トレジャーデータと協業し共同ソリューションを提供
2024/01/17
インフォマートが「Ask One」を導入し、昨年比180%以上の商談獲得を実現
2024/01/15
Ask One、SlackおよびMicrosoft Teamsと連携開始
2023/12/27
amptalk、オフラインの商談データをSalesforce・HubSpotへ自動入力する機能を発表
2023/12/26
UPWARD、Salesforce Chatterとの連携を強化 社内コミュニケーション活性化に寄与
2023/12/22
データ分析基盤「Dr.Sum Ver.5.7」提供へ Salesforceやkintoneと連携強化
2023/12/20
Special Contents
AD
M-SOLUTIONS、「電話連携プラグイン for Dialpad」の提供を開始
2023/12/19
Uniposが「Ask One」を導入 マーケからCSまで顧客ヒアリングの一本化を図る
2023/12/18
BtoB向けIT・SaaSのレビュープラットフォーム「ITreview」が「HubSpot」と連携
2023/12/11
音声解析AI電話「MiiTel」、CRMやチャットサービスに議事録などを共有できる機能を追加
Sansanが有する名刺データ化技術を搭載した「Ask One」が「kintone」との連携を開始
2023/12/07
チャネルトーク、Zapierと連携 スタートアップ・BtoB企業のシームレスな顧客対応をサポート
2023/12/04
ウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」、Salesforceとデータ連携を開始
クリエイティブサーベイが提供する「Ask One」がHubSpotとの連携を開始
2023/12/01
Ask OneがSansanと連携 名刺交換したその場で企業情報を確認できる機能をリリース
2023/11/28
セルフ型アンケートツールsmilesurvey、Account Engagementとの連携に対応
2023/11/15
LayerX、展示会ソリューション「immedio Forms」を導入 商談化率向上を実現
2023/11/13
Shearwater Japan、Jeisys Medical Japanの予実管理データを一元化
2023/11/07
ギブリー、法人向けChatGPT活用プラットフォーム「法人GAI」のメジャーアップデートを発表
2023/10/30
クリエイティブサーベイ、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」を正式提供開始
2023/10/23
218件中101~120件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー