パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Grand Central、タクシーサイネージで動画広告の放映を開始
サーティファイがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 インバウンド工数を削減
BtoBマーケの難所「営業のデータ入力」をどうクリアする?NTTコミュニケーションズの戦略を紹介
AI活用、フォーキャスト自動化──富士通 福田氏×ソフトバンク 藤長氏と考える商談マネジメントの未来
トップ営業が冗談でも“ネガティブな発言”をしないワケ
展示会ってそもそも何をすればいい? 出展歴10年以上ファベルカンパニーの月岡さんの経験を聞いてみた
2024年いちばん読まれたSalesZineの記事はどれだ!? アクセストップ20
組織知を言語化し、「AI協働」と「人の成長」をうながす 日鉄ソリューションズに聞く活用の現在地と期待
【書籍紹介】システム思考で営業パフォーマンスを改善! セールスイネーブルメントの「構成要素」を解説
なぜ、営業組織は「誤ったPDCA」に陥るのか 正しい計画の「実行」を妨げるもの
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客が「事業を成長させる仲間」になる BtoBセールスにおけるコミュニティの可能性
AI
AIの進化とともに、広がるZoom製品群の活用可能性 パートナー企業がもたらす価値とは?
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
インテントセールスSaaS「Sales Marker」、商談解析AI「JamRoll」とPoCを開始
2024/04/08
レブコム、完全成果報酬型・商談創出プラットフォーム「TAAAN」と連携開始
2024/04/04
Magic Moment、開発者やパートナー企業に向けて「Playbook API」の提供を開始
2024/04/03
インテントセールスの「Sales Marker」、音声解析AI電話「MiiTel」とPoCを開始
2024/02/28
「Ask One」のクリエイティブサーベイと「ONE±TEN」の博展が業務提携契約を締結
2024/02/20
データ統一クラウドSrushがAnyflowと連携 データ連携先90種類拡充&データ転送機能実装
2024/01/26
Special Contents
AD
Sansan、トレジャーデータと協業し共同ソリューションを提供
2024/01/17
インフォマートが「Ask One」を導入し、昨年比180%以上の商談獲得を実現
2024/01/15
Ask One、SlackおよびMicrosoft Teamsと連携開始
2023/12/27
amptalk、オフラインの商談データをSalesforce・HubSpotへ自動入力する機能を発表
2023/12/26
UPWARD、Salesforce Chatterとの連携を強化 社内コミュニケーション活性化に寄与
2023/12/22
データ分析基盤「Dr.Sum Ver.5.7」提供へ Salesforceやkintoneと連携強化
2023/12/20
M-SOLUTIONS、「電話連携プラグイン for Dialpad」の提供を開始
2023/12/19
Uniposが「Ask One」を導入 マーケからCSまで顧客ヒアリングの一本化を図る
2023/12/18
BtoB向けIT・SaaSのレビュープラットフォーム「ITreview」が「HubSpot」と連携
2023/12/11
音声解析AI電話「MiiTel」、CRMやチャットサービスに議事録などを共有できる機能を追加
Sansanが有する名刺データ化技術を搭載した「Ask One」が「kintone」との連携を開始
2023/12/07
チャネルトーク、Zapierと連携 スタートアップ・BtoB企業のシームレスな顧客対応をサポート
2023/12/04
ウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」、Salesforceとデータ連携を開始
クリエイティブサーベイが提供する「Ask One」がHubSpotとの連携を開始
2023/12/01
204件中81~100件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー