パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
moja、営業組織図オートメーションツール「ulu」にSalesforce連携機能をリリース
Onebox、メール共有・問い合わせ管理の「yaritori」にふたつの新機能をリリース
リクルート、ユーソナーの企業データベース「LBC」を導入 複数事業間の顧客データ統合管理へ
「気軽に会えるお客様」を増やす! 将来的なニーズと紹介のチャンスを逃さない「フォロー思考」
「+αを渇望し続ける」リクルートの営業の圧倒的当事者意識とは インサイドセールス・AI活用の現在地も
インサイドセールス組織のKPIはどう設計する? KPIマネジメントの定石と3つの考え方
営業の情報をタイムリーに共有! 成約率11%UPを実現したタカラスタンダードのSFA活用×営業改革
組織改革の“起点”となるVisibleな組織へ 富士通のセールス・イネーブルメント実践
新規受注率が1.5倍に! 日商エレクトロニクスが挑む顧客視点の営業改革・イネーブルメント事例
配属された新人営業スタッフを、3ステップの“コミュトレ”で即戦力にする
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険2024年7月12日(金)13:00~18:20
成長し続ける営業組織をつくる学校 SalesZine Academy
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2019 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
講座
特集
用語集
リサーチ
書籍
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
顧客の成果=コスト削減・売上増だけではない 山田さんと考えるこれからのカスタマーサクセス
AI
「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
営業の仕事は「売る」ことなのか? 「Buyer Enablment」をめぐる冒険
2024年7月12日(金)13:00~18:20
イベントページを見る
常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。
過去に開催した講座をまとめてご覧いただけます。
お申し込み受付中!
特設サイトはこちら
丸の内勤務女性約3割がマスク着用時の表情指摘された経験 「元気ない?」「怒ってる?」など/KTY調査
2020/08/25
約8割の企業がメタデータ管理の必要性を実感 ツール導入への関心も4割超に/オージス総研調査
2020/08/24
転職希望者4割、オンライン面接有無が応募意向に影響 8割が積極的な傾向/エンワールド・ジャパン調査
2020/08/21
入社先企業でテレワーク制度利用したい2022年卒生は8割超 仕事の進め方の習得に不安の声も/学情調査
2020/08/20
電通グループ、米国独立系調査会社の「Adobe導入サービス提供社評価」において「リーダー」評価を獲得
2020/08/18
約半数がテレワークで「評価」に不安 仕事で評価されていると実感できている人は23.4%/学情調査
2020/08/10
Special Contents
AD
英会話の必要性、人事担当者と従業員で大きなギャップ グローバル人材の発掘・育成課題に/レアジョブ調査
2020/08/09
コロナ禍で直接対面が9割減、デジタル対面増加も「手間が増えた」「しっくりこない」の声も/マンダム調査
2020/08/08
オンラインメイクに自信ない女性が6割 オンライン会議実施回数と比例して自信に変化/ナリス化粧品調査
2020/08/07
国内中堅企業約470社の6割が在宅勤務実施するも、1割は今後の継続断念/デル・テクノロジーズ調査
2020/08/06
半数以上がオンライン会議でコミュニケーションに課題感 オンライン名刺交換が急増/Sansan調査
「営業」の68.3%が緊急事態宣言中でもテレワーク週1日未満 頻度低いと抵抗感強い傾向/アデコ調査
2020/08/03
製造業リアル展示会、参加者の最大半数が「年内自粛」の意向 オンライン参加に9割超が関心/アペルザ調査
2020/07/30
管理職の悩み1位は「部下の育成」 「部下の成長感じない」5年前の3倍に/ラーニングエージェンシー調査
2020/07/29
テレワーク実施は関東と中国・四国で3倍の差 会議や面接のオンライン化に前向きの声多数/ソニー生命調査
2020/07/23
資金調達の悩み1位「自社に適した資金調達先の選び方」/freee finance lab調査
2020/07/22
6月の転職求人倍率1.66倍 「営業系」職種は求人数増、前月比104.7%に/doda調べ
2020/07/21
夏の賞与、半数以上が「減額・支給なし」 支給額増えても満足しているのは4割未満に/「Re就活」調べ
コロナ禍で週1日以上在宅勤務した正社員約87%が継続希望 9割が「通勤負担なし」を理由に/アデコ調査
2020/07/20
企業の約25%がSDGsに積極的、力を入れて取り組む目標トップ「働きがいも経済成長も」/TDB調査
2020/07/16
872件中781~800件を表示
Job Board
イベントカレンダーを見る
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー