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訪問しなくても売れる!菊原氏が営業スタッフに贈るアドバイス一覧

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    2019/05/31

    トップ営業だけがやっているクレームを激減させる方法 秘訣は接触ポイントのルーティン化

     住宅営業からキャリアをスタートするも、自身にあった営業スタイルが分からず7年間苦労しつづけたこともあったという菊原智明さん。習慣を見直し、トップ営業になってからも営業について考え抜いてきた菊原さんがSalesZineの連載第1回目に選んだテーマは「トップ営業が自然とやっているクレーム撃退法」。トップ営業とダメ営業の違いは営業センスやノウハウの差ではなく、クレームをいかに軽くするかにかかっているという。秘訣は、販売後の顧客との付き合い方。トップ営業は自然と「カスタマーサクセス」を実践しているのだ...

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