2025年6月のSales Tech関連記事 アクセストップ10
第1位 カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】

第2位 日本企業のAI活用は最先端! カスタマーゼロを体現する日本マイクロソフトのカスタマーサクセス

第3位 営業から技術部門まで全員でSFA活用やロープレを実施 ニコンソリューションズの営業変革に迫る!

第4位 理屈ではなく、自分の言葉で施策を届ける 750名超を支援するパナソニック コネクトの営業育成術

第5位 「正しい顧客」について営業とカスタマーサクセスは合意できているか?CSの本質と連携戦略【対談後編】

第6位 「営業検定」の実施やAI議事録の内製も 急成長を続けるSHIFT流セールスイネーブルメント

第7位 なぜリードが商談化しないのか 受注金額1.5倍を実現した「BDR起点」の大企業向け営業プロセス改革

第8位 【営業育成がうまくいかない──「オンボーディング」の前にやるべきことを甲南大学・尾形教授に聞く

第9位 【新連載】「仮説思考」を営業組織にインストールせよ! BtoB営業リ ーダーが備えるべき“思考の武器”

第10位 営業訪問のよくある失敗と対策を解説! 若手社員が “相談される営業”になるポイントとは
