パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
サイオステクノロジー、RAGを用いた「社内ナレッジ活用AIチャット導入サービス」の提供を開始
ソーウェルバー、顧客理解を深める分析・考察ソリューション「HAKURAKU」の提供を開始
三菱UFJ銀行がSansanの活用を推進、Salesforce との連携を開始 顧客情報を一元化へ
パートナー企業が動かない今こそチャンス! “パートナービジネス冬の時期”を有意義に過ごす攻略法5選
[新連載]トップセールスがコミット! エンタープライズセールスにおける“本気の採用”とは
愛を持ち、顧客の“パートナー”に ユニークな提案を行うZOZOの営業スタイルと育成の挑戦
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
商談プロセスを標準化・統合して全社横断のSFA構築を実現 TISに聞く、イネーブルメントの第一歩
[新連載]あらゆる企業に求められる「共創型営業」とは 顧客との共創を実現するふたつのアプローチ
営業2,700人の拠りどころに! 「ホットペッパービューティー」の成長を支えた「クレド浸透」とは
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
No.1ホステスとトップ営業の共通点とは?
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
2025年02月21日(金) 〜 2025年02月15日(土)
ウィルゲート、企業データベース「アポトル」が新機能をリリース
2025/02/21
商談プロ、独自AI技術にてデータベースの情報精度を刷新
創業100周年の製菓メーカー日の出屋製菓産業、「UPWARD」を導入
ナレッジワーク、元セールスフォース・ジャパン取締役副社長 古森茂幹氏が取締役CSOに
ソフトブレーン、エンタープライズ・中堅企業に向けた新CRMを提供開始
2025/02/20
ナレッジワーク、新サービス「セールスイネーブルメントプロフェッショナル」を提供開始
Special Contents
AD
行動経済学を基にイベントの体験設計を大幅改革 JTBの取り組みからその手法を学ぶ
ナレッジワーク、「セールスイネーブルメントAI」の開発へ 「資料作成」など3つの新モジュールも提供
2025/02/19
日本の営業に関する意識・実態調査2025 30代の過半数がエキスパートや管理職を希望/HubSpot
不満・トラブル問い合わせ後の満足のいく対応により、約7割が「その企業への信頼が高まった」/ラスク調査
Grand Central、タクシーサイネージで動画広告の放映を開始
2025/02/18
サーティファイがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 インバウンド工数を削減
BtoBマーケの難所「営業のデータ入力」をどうクリアする?NTTコミュニケーションズの戦略を紹介
正社員の5.4人にひとりは労働時間(残業)を増やしたい/Indeed Japan調査
セールスリクエスト、新サービス「CxOレター&コールで突破!エンタープライズアポ獲得プラン」の提供へ
2025/02/17
営業データプラットフォームのインフォボックスが「infobox Data Lab」を発足
トヨタホーム「MicoCloud」を活用し、LINE経由の来場予約数について前年比約2倍を達成
「NAVITIME Tools」、「交通費まとめて検索」が定期券区間考慮に対応
2025年 1月 2月 3月 4月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー