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2023年01月11日(水) 〜 2022年12月12日(月)
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リクルートとキーエンスの共通点から学ぶ 売れない営業パーソンを変える“仕組み化”
変化が激しく、不確実な時代において、多くの企業でビジネスの転換が急務にある。その中で、営業組織のあり方もまた問われている。本連載では、中堅・ベ...
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新年の目標を達成する人、しない人の違いとは? 結果を出すためのふたつのポイント
新年を迎えると「今年はこんな結果を出すぞ」と1年の目標を立てるもの。 気合いを入れて「トップ営業スタッフになる」「〇億円の受注を必達する」など...
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2022年12月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
2022年12月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10はこちらです。
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2022年12月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
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2022年11月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
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2022年11月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
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2022年10月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
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2022年9月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
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2022年9月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
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2022年8月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
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2022年8月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
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ストレスや職業意識の男女差は一定数存在 調査とインタビューからウェルビーイングを考える
「ウェルビーイング」とは、心身はもちろん、社会的にも幸福で健康である状態を指します。働き方改革の推進に伴い、ワークライフバランスの重要性が叫ばれ...
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自社と顧客双方の成功へ “ユーザー会”を100社から1,000社規模に成長させたWHI・大軒さん
個にフォーカスがあたる時代、さまざまな顧客の成功をあらゆる角度から支えるためには、一対一の関係だけでは手が届かない部分も生まれてしまうだろう。...
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視座の高い顧客をチームで成長へと導く指揮者的役割 Salesforceエンタープライズセールス対談
大手企業を顧客として営業活動を行う「エンタープライズセールス」。契約までの道のりが長く、お客様、社内問わず部門を横断して多くの関係者を巻き込む...
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受注につながっているのは1%以下!? パートナーセールスの3つのスキームや課題をイチから解説
海外ではもはやあたりまえの職種となっている「パートナーセールス」。日本でもパートナーセールスに取り組む企業が増えてきた一方、事例やノウハウが少...
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自社の勝ちパターンを反映した営業スキルを体系化する「イネーブルメント・スキルマップ」が育成の柱に
営業組織を強化し、人材育成によって成果を持続的に高める仕組み作りである「セールス・イネーブルメント」が注目されています。ですが、国内での導入例...
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UPWARD×Salesforce対談 ルートセールス最適化に活きるセールスエンゲージメントとは
CRM・SFAの導入後、データの蓄積や活用に課題を感じている企業が多い中、それらの課題を解消するための仕組みとして「セールスエンゲージメント」...
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500社のリサーチから見えた、売上を上げるカスタマーサクセス組織をつくる3つのステップ
変化が激しく、不確実な時代において、多くの企業でビジネスの転換が急務にある。その中で、営業組織のあり方もまた問われている。本連載では、中堅・ベ...
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「特別感」こそがカギ! 初回商談突破のための「仮説提案資料」のつくり方
BtoB営業組織に向けて研修を提供する営業コンサルタントの城野えんさんが、昨今のIT企業を取り巻く営業課題を考察・解明する本連載。前回のコラム...
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名刺管理から企業データベースへ進化するSansan 注力すべき新規開拓エリア・業界の抽出も可能に
2022年7月26日にSalesZineが主催した「SalesZine Day 2022 Summer」では、“データドリブン組織”をテーマに...
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