電話に関する記事とニュース
-
社会人のビジネスマナーまとめ!基本や場面別に4つのマナーをご紹介
新社会人になった、復職したなどの理由で、これから社会人として働くにあたり、ビジネスマナーを身につけたいという人は少なくないのではないでしょうか...
0 -
「分業型営業の弊害」を乗り越え、ユーザー目線を取り戻す──電話ツールの移行から始まった営業組織変革
コロナ禍を経て本格的なオンライン化の波が営業現場にもやってきた。しかし、一度導入したツールや手法を見直さずにいれば、変化の激しいこの時代に成果...
6 -
営業担当者であれば、一度は経験したことのあるロープレ。 ロープレは営業担当者に必要なスキルアップのための方法です。 とくにテレアポ営業の場合は...
0
Special Contents
AD
114件中21~40件を表示