キャリアに関する記事とニュース
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20代のふたりが立ち上げたメディア「SalesZine」 同じ目標に邁進した広告営業と編集が対談
2019年4月にオープンしたウェブメディア「SalesZine」。このプロジェクトは、編集・宮田華江と広告営業・富安純人、ともに20代のふたり...
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入社2年目営業経験ナシで営業向け「SalesZine」の媒体担当に!初年度から予算達成できた理由とは
2019年4月、SalesZineのオープンと同時に編集部から広告営業に異動してきた富安純人。入社2年目、営業経験ナシの富安が営業向けメディア...
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「明るくポジティブ!でも自責なマインドで」 証券営業からインサイドセールスに――ユーザベース内山さん
インタビュー連載「インサイドセールスという仕事」。今回登場いただいたのはテクノロジーをほとんど使わない証券会社のリテール営業からBtoBのイン...
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就活二敗の宮田華江がSalesZine編集長就任 営業はテクノロジー活用でもっとおもしろい仕事になる
SalesZine編集長に、入社5年目、27歳の宮田華江が就任。2019年1月のプレオープン以来、実質はひとりでSalesZineのコンテンツ...
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これからの営業に必要な「着眼点と伝えかた」とは?リプライオリティ中山社長が語る縁をつなぐ営業の魅力
情報環境やテクノロジーが発達し、営業組織の標準化が目指される時代。営業職の価値はどうなっていくのだろうか。営業出身社長へのインタビュー連載、第...
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「今の経験値で前職に戻れば必ずもっと成果を出せる」Salesforceで身に付く普遍的な営業の方法論
営業として成長したい――その想いを具体的なアクションによって実現できるキャリアが、セールスフォース・ドットコムにはあると言う。同社で働くという...
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ひとりで半年に3億円の売上をつくるスーパー営業はいかにして生まれたか DGX-japan柏木さんに聞く
華々しい成功を収める営業にも、売れなかった過去がある。LEDビジョンの販売や施工を行うDGX-japanの代表を務め、国内唯一の従業員として半...
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営業は自分のコアを持て!これからの営業に必要なアウトプットの力[中谷氏×ジェイ氏対談]
マツリカManaging Director兼Sales Science Lab.代表の中谷さん×Rockets CSOの鈴木氏対談。営業改革に...
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[中谷氏×ジェイ氏対談]Sales Tech企業とコンサルの「二足のわらじ」で営業支援を続けるワケ
2019年11月14日。マツリカManaging Director兼Sales Science Lab.代表の中谷さんが「Rockets CS...
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顧客はファン/「いまではない」を伝え信頼される 保険・HR Tech・広告 3業界の営業が語るスキル
営業代行などを行うセレブリックスは、11月25日に学生向けセミナー「TOKYO SALES COLLECTION 2019」を開催。全国各地か...
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