イベントレポート一覧
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セールスが本業に専念できれば、圧倒的に成果は上がる!現場社員が語る「オペレーション」の今
2021年9月14日、HubSpotはDX推進と顧客満足度向上のカギとなる「オペレーション」をテーマに掲げたオンラインイベント「Ops Day...
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商談は「相手に気持ちよくしゃべってもらう」――Sansanが伝授する3つのオンライン商談テクニック
二度の緊急事態宣言を経て、昨春と比較すると商談を行う側・受ける側の双方がオンライン商談に慣れ始めている。一方で、現場の営業パーソンからは「オフ...
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非IT業界の営業現場は「まずはやってみる文化」で変革を――プルデンシャル生命・アンドパッドの事例
Future of Work実行委員会(ビジョナル・インキュベーション内)が、2020年12月2日~3日の2日間に渡ってオンラインイベント「I...
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「2年の変化が2ヵ月で起きた」時代の生存戦略 プルデンシャル生命とアンドパッドの営業DX事例
Future of Work実行委員会(ビジョナル・インキュベーション内)が、2020年12月2日~3日の2日間に渡ってオンラインイベント「I...
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1ヵ月で全店舗にオンライン接客を導入した東急リバブルが語る「精神論」から脱却するデジタル化推進
Sansanが2020年10月28日にオンラインイベント「Sansan Innovation Summit 2020」を開催した。「Sansa...
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エグゼクティブとの商談に自信を持って臨むための3つのマインドセットーー米Gong社・CROが解説
これまでフィールドセールスの代替手段と見なされがちだったオンライン商談だが、コロナ禍で提案をする側・受ける側双方にとってのメリットが浸透し始め...
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急成長のHubSpot、顧客中心主義であり続けるために選んだCRM移行[INBOUND 2020]
HubSpotは米国時間2020年9月22~23日、年次イベント「INBOUND」を初めてオンラインで開催した。本稿では共同創業者ブライアン・...
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コロナ禍の営業組織が抱える課題とは? いまこそ見直したい営業計画業務に必要な3つのポイント
AnaplanとEYストラテジー・アンド・コンサルティングは2020年9月3日、オンラインセミナー「コロナ禍における営業マネジメントのニューノ...
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「ピッチャーで4番」を求められてきた営業が変わる――NECが取り組む新たなインサイドセールスのかたち
コロナ禍で、大手企業向けの営業組織、マーケティング組織はどのような転換点を迎えたのだろうか。本稿では7月2日に開催された「NEC iEXPO ...
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営業は顧客にとって必要な変化を――データをもとに顧客課題を定義するNECのマーケ&セールス組織
コロナ禍で、大手企業向けの営業組織、マーケティング組織はどのような転換点を迎えたのだろうか。本稿では7月2日に開催された「NEC iEXPO ...
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オンライン商談の背景Tips/リモートで育成は変わる?[久我氏×野部氏×森本氏 S1楽屋トーク]
5月30日に開催された「S-1GP ONLINE」。申込者は900名を超えた。この通称「S1」を運営するのは、「営業力を自己実現につなげる」こ...
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エレベーター前トークのない時代、Zoom会食の未来は?[今井氏×太田氏×横山氏 S1楽屋トーク]
5月30日に開催された「S-1GP ONLINE」。申込者は900名を超えた。この通称「S1」を運営するのは、「営業力を自己実現につなげる」こ...
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訪問せずでもアドビの生産性はなぜ高い?インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスのメール術大公開!
感染症拡大防止のため営業組織でもテレワークが浸透中。緊急事態宣言解除後も、新しい働き方は継続されそうだ。アドビ システムズ 株式会社(以下、ア...
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JTが構築したITと営業の最適な関係 システムにすべてを託さず、「人」をサポートするコンセプトとは
21世紀に入り「たばこ」を取り巻く環境は大きく変化し、日本たばこ産業(JT)の営業組織もまた大きく変化した。組織が変化すれば、当然従来の営業支...
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The Modelは大企業向けに機能しない?これからのインサイドセールスが担う役割や多様なキャリア
2019年12月5日、Future of Work実行委員会(株式会社ビズリーチ内)主催のInside Sales Conference 20...
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