イベントレポート一覧
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急成長のHubSpot、顧客中心主義であり続けるために選んだCRM移行[INBOUND 2020]
HubSpotは米国時間2020年9月22~23日、年次イベント「INBOUND」を初めてオンラインで開催した。本稿では共同創業者ブライアン・...
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コロナ禍の営業組織が抱える課題とは? いまこそ見直したい営業計画業務に必要な3つのポイント
AnaplanとEYストラテジー・アンド・コンサルティングは2020年9月3日、オンラインセミナー「コロナ禍における営業マネジメントのニューノ...
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「ピッチャーで4番」を求められてきた営業が変わる――NECが取り組む新たなインサイドセールスのかたち
コロナ禍で、大手企業向けの営業組織、マーケティング組織はどのような転換点を迎えたのだろうか。本稿では7月2日に開催された「NEC iEXPO ...
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営業は顧客にとって必要な変化を――データをもとに顧客課題を定義するNECのマーケ&セールス組織
コロナ禍で、大手企業向けの営業組織、マーケティング組織はどのような転換点を迎えたのだろうか。本稿では7月2日に開催された「NEC iEXPO ...
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オンライン商談の背景Tips/リモートで育成は変わる?[久我氏×野部氏×森本氏 S1楽屋トーク]
5月30日に開催された「S-1GP ONLINE」。申込者は900名を超えた。この通称「S1」を運営するのは、「営業力を自己実現につなげる」こ...
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エレベーター前トークのない時代、Zoom会食の未来は?[今井氏×太田氏×横山氏 S1楽屋トーク]
5月30日に開催された「S-1GP ONLINE」。申込者は900名を超えた。この通称「S1」を運営するのは、「営業力を自己実現につなげる」こ...
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訪問せずでもアドビの生産性はなぜ高い?インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスのメール術大公開!
感染症拡大防止のため営業組織でもテレワークが浸透中。緊急事態宣言解除後も、新しい働き方は継続されそうだ。アドビ システムズ 株式会社(以下、ア...
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JTが構築したITと営業の最適な関係 システムにすべてを託さず、「人」をサポートするコンセプトとは
21世紀に入り「たばこ」を取り巻く環境は大きく変化し、日本たばこ産業(JT)の営業組織もまた大きく変化した。組織が変化すれば、当然従来の営業支...
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The Modelは大企業向けに機能しない?これからのインサイドセールスが担う役割や多様なキャリア
2019年12月5日、Future of Work実行委員会(株式会社ビズリーチ内)主催のInside Sales Conference 20...
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インサイドセールスは結局テレアポと何が違うのか?Salesforce、アドビ、HubSpotが語る
2019年12月5日、Future of Work実行委員会(株式会社ビズリーチ内)主催のInside Sales Conference 20...
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顧客はファン/「いまではない」を伝え信頼される 保険・HR Tech・広告 3業界の営業が語るスキル
営業代行などを行うセレブリックスは、11月25日に学生向けセミナー「TOKYO SALES COLLECTION 2019」を開催。全国各地か...
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コミュニティ「セールスギルド」が1周年を迎え大交流会を開催!営業のサードプレイスとしての価値とは
2019年12月11日に1周年を迎えた営業のコミュニティ「セールスギルド」は営業の交流会を開催。約110名が参加した。本稿では、交流会の様子と...
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M&Aで拡大する組織が抱えた顧客データの課題 SFA×Sansanの利用定着を進めたレノボ社の軌跡
Sansanは2019年10月30日に六本木にてSansan Innovation Summit 2019を開催。会場には、あらゆるビジネス担...
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勝ち続ける営業組織をどうつくる?営業のプロが語る組織マネジメント[トップセールスシアターレポート]
2019年10月10日、営業代行・コンサル業を展開するセレブリックス社は「Top Sales Theater 2019」を主催。会場には200...
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DXや残業ゼロはあくまで手段 原田泳幸氏×正能茉優氏 昭和と平成の経営者が語る令和の働き方
2019年10月、アドビはAdobe Document Cloud Business Conference 「BEYOND(ビヨンド)」を開催...
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