セールスコピーライティングから学ぶ! 「人を動かす」営業スキル一覧
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    売れない原因は「訴求ポイントのズレ」? 提供価値と市場のニーズをマッチさせる方程式「PMM」 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  2 2
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    提案がスムーズに進む! 成約機会を逃さず、売上金額もアップさせる「松竹梅オファー」の考え方 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  0 0
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    「売れるニーズ」と「売れないニーズ」の見分け方──訴求力を上げる3つの営業アプローチ 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  3 3
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    “ゴミ箱行き”にならない!読まれるメールのつくり方──今すぐ実践できる2大ポイントを解説 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  6 6
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    なぜ顧客は契約直前でためらうのか? 顧客の「現状維持バイアス」に合わせた提案方法 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  4 4
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    売れる営業と売れない営業の決定的な違いとは? 納得感を高めるメッセージモデル「PASBECONA」 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  4 4
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    「顧客視点」を身につける第一歩! 顧客の納得感を引き出し、購買意欲を高める「ベネフィット」の考え方 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  3 3
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    “購買決定を妨げる要因”を取り除く──成約前の最後のひと押し「リスクリバーサル」 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  2 2
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    1通のメールに複数の用件を詰め込んでいませんか? 返答を期待するなら「言いたいことはひとつに絞れ」 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  3 3
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    あなたは心霊写真のような文章を書いていませんか? 思いどおりの行動を顧客にうながす「CTA」の書き方 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  6 6
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    「それはできません」と否定していませんか? 成約のチャンスを逃さない代替案の考え方 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  8 8
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    顧客に選ばれる商品説明法──あなたは“他社との違い”を正しく説明できますか? 一般的に、コピーライティングは「書く技術」ととらえられています。しかしその本質は、「言葉というツールを用いて、人の行動をうながすこと」。だから...  10 10
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    100年経っても「人を動かす技術」は変わらない──営業活動に活きる、コピーライティングの原理原則 一般的に、「コピーライティングとは、キャッチコピーを書く技術」というイメージがある。しかし本当に重要なのは、どのように伝えるかよりも、何を伝え...  5 5
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