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2025年01月02日(木) 〜 2024年12月03日(火)
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2024年11月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2024年11月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10はこちらです。
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2024年10月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
2024年10月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10はこちらです。
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2024年いちばん読まれたSalesZineの記事はどれだ!? アクセストップ20
2024年もっとも読まれた記事はどれだ!? SalesZine2024年のアクセストップ20はこちらです。
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2024年10月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
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2024年9月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
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2024年9月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
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2024年8月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
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2024年8月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
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年末年始に読みたい! 業界トップランナーに聞く「組織変革を目指す営業リーダー」へのおすすめ本5選
成果を挙げるトップセールスやリーダーは、常に学びの手を止めません。一体どのような書籍を読み、日ごろの戦略に落とし込んでいるのでしょうか。「営業...
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BtoCでも、BtoBでも通用する? トップ営業は“勝てる”商談でだけ勝負する
スポーツの世界では“対戦相手”を自由に選べないことがほとんど。学生時代に野球をやっていたとき、競合チームと1回戦で強いチームにあたることがあっ...
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自社に合うインサイドセールスの形態は? SDR、BDR、オンラインセールスの違い
インサイドセールスを自社に導入するとき、まず何を検討すべきなのでしょうか。インサイドセールスの立ち上げや強化支援サービスを提供する才流と、イン...
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哲学の基本姿勢と“イケてるビジネスパーソン”の共通点【哲学者・谷川嘉浩さんに聞く#3】
営業組織は企業活動の継続のために、常に高い目標を追い続ける集団です。立ち止まって考えるべきことは当然あれど、それ以前に「まずは実行」を求められ...
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顧客接点情報が月1,400件増加! レオパレス21が目指す「社宅戦略のブレーン」と営業改革の第一歩
「社宅戦略のブレーン」をスローガンに、強みであった法人営業をより深耕してきたレオパレス21。今回は業績悪化の危機を乗り越えた営業変革や事業戦略に...
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全社員が生成AIを活用! IBMが考える、人間が“AIエージェントのマネージャー”になる未来
「営業組織における生成AI活用」の成功例を探る本連載。第2回は、社内での生成AI活用をあたりまえの文化として定着させ、さらに日本企業への提供も行...
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顧客が「事業を成長させる仲間」になる BtoBセールスにおけるコミュニティの可能性
ビジネス領域において、顧客同士や社員と顧客が交流する場である「コミュニティ」への関心が高まっている。コミュニティを通じた顧客との関係性構築は、...
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『インサイドセールス 実践の教科書』に学ぶ 「事業成長のエンジン」となる組織の立ち上げから成熟まで
新規顧客獲得や営業生産性の向上を目的としてSaaS企業を中心に普及した「インサイドセールス」。しかし現在、その期待される役割や価値は次のステッ...
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なぜこれからの営業に「ビジョナリーセールス」が求められるのか? 2024 S1王者・西里さんに聞く
11月に開催された第8回S1グランプリ。優勝したのはRepro Accompanyおよび、スポンサーズブースト代表の西里将志さんだ。プレゼンで...
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“同調のコミュニケーション”から抜け出す勇気【哲学者・谷川嘉浩さんに聞く#2】
営業組織は企業活動の継続のために、常に高い目標を追い続ける集団です。立ち止まって考えるべきことは当然あれど、それ以前に「まずは実行」を求められ...
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2024年7月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
2024年7月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10はこちらです。
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2024年7月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2024年7月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10はこちらです。
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営業に哲学って必要ですか?【哲学者・谷川嘉浩さんに聞く#1】
営業組織は企業活動の継続のために、常に高い目標を追い続ける集団です。立ち止まって考えるべきことは当然あれど、それ以前に「まずは実行」を求められ...
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属人的なのは“非”トップ営業!? 営業活動の成果は「能力」ではなく「習慣」に依存する
営業活動の成果は「能力」ではなく「習慣」に依存しますが、多くの営業部員は抜け漏れややり忘れを繰り返し、組織全体の成果を低下させています。このま...
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KDDI営業組織改革のキーパーソンと考える「営業企画のキャリア」
数多くの営業トップと対話を重ねてきた、ユーザベース スピーダ事業 執行役員の作田遼氏と「営業企画」のアップデート方法を掘り下げる本連載。今回は...
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KDDIのデータドリブンな営業組織改革 1年で成果が出始めた、施策を実行に移す秘訣に迫る
数多くの営業トップと対話を重ねてきた、ユーザベース スピーダ事業執行役員の作田遼氏と「営業企画」のアップデート方法を掘り下げる本連載。今回は、...
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