データ活用に関する記事とニュース
-
2万6,000人が活用する三菱UFJの新CRM 現場とともに顧客中心のシステムを実現できたワケ
三菱UFJ銀行では、各拠点の営業担当者を含む約2万6,000名がユーザーとなる「新CRM」の構築に乗り出している。本格ローンチを前に見えてきた...
16 -
属人的なのは“非”トップ営業!? 営業活動の成果は「能力」ではなく「習慣」に依存する
営業活動の成果は「能力」ではなく「習慣」に依存しますが、多くの営業部員は抜け漏れややり忘れを繰り返し、組織全体の成果を低下させています。このま...
23 -
KDDI営業組織改革のキーパーソンと考える「営業企画のキャリア」
数多くの営業トップと対話を重ねてきた、ユーザベース スピーダ事業 執行役員の作田遼氏と「営業企画」のアップデート方法を掘り下げる本連載。今回は...
9 -
KDDIのデータドリブンな営業組織改革 1年で成果が出始めた、施策を実行に移す秘訣に迫る
数多くの営業トップと対話を重ねてきた、ユーザベース スピーダ事業執行役員の作田遼氏と「営業企画」のアップデート方法を掘り下げる本連載。今回は、...
12
Special Contents
AD
559件中61~80件を表示