エンタープライズセールス事例一覧
- 
    なぜリードが商談化しないのか 受注金額1.5倍を実現した「BDR起点」の大企業向け営業プロセス改革 SaaS企業にとってエンタープライズ市場は売上拡大の魅力的な選択肢ですが、購買プロセスの複雑さやステークホルダーの多さから、多くの企業が苦戦し...  4 4
- 
    大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説 BtoB企業において、中小企業向けの営業から大手企業へのアプローチにシフトする動きが加速している。その中で、再び注目を集めているのが「CxOレ...  7 7
- 
    8割の営業は顧客理解が浅い? 「顧客の言葉」で語れるエンタープライズセールス組織のつくり方 大手企業に対して提案を行う「エンタープライズセールス」に取り組みたい。そのために新しい人材を採用・育成しなければならない。そんな悩みが営業組織...  9 9
- 
    基本が成果を生む──テックタッチ綾小路さんに聞く、エンタープライズセールスの「勘所」 事業成長に大きなインパクトをもたらす一方、ステークホルダーの多さや長期スパンになりがちな検討プロセスなど、独特の難しさを抱えるエンタープライズ...  4 4
- 
    エンタープライズセールスの力でプロダクトの価値を届ける キーエンス全国3位の実力を持つ野村さんに聞く BtoBプロダクトで世の中を変えたいと考えるとき、「大手企業の導入」というインパクトはもはや必須だ。本連載では、複雑かつ難易度が高いエンタープ...  8 8
- 
    9期連続ARR成長を成し遂げたBox Japanに学ぶ、エンタープライズセールスの「型」とは ステークホルダーが多く、プロセスが複雑なエンタープライズセールス。その領域で苦戦している企業は多い。この複雑な領域で勝ち続ける営業組織をつくる...  21 21
- 
    「検討プロジェクトに意味はない」 エンタープライズセールス一筋23年・桐原さんに聞く 「買い手企業の複雑な組織構造」「購買までの検討期間の長さ」「適正のある人材の少なさ」──エンタープライズセールスにおける課題はさまざまだ。今回は...  27 27
- 
    「全方位戦略」は失敗のもと──テックタッチ・西野さんに聞く、スタートアップのエンタープライズセールス SaaSビジネスにおいて重視されている「エンタープライズセールス」。成功している企業は、複雑な企業構造やリードタイムの長さといったエンタープラ...  4 4
Special Contents
AD
8件中1~8件を表示

 
              
               
              
               
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                          
                           
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    