アドレスホッパー営業に学ぶ 新時代の働き方一覧
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営業とCSの役割区分とは? 導入前の重要フェーズを押さえ、“ファン化”を実現しよう
「未来を自分で選択できる社会をつくる」をビジョンに掲げながら、自らも365日ホテル生活をしながらフルリモートでニット(HELP YOU)にてカス...
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提案資料は「誰のため」につくる? 営業資料の目的と必要性をチームで見直し、管理するコツ
営業に限った話ではありませんが、日々の業務を行ううえでどうしても必要になってくるのが各種資料。それも、営業資料と言っても、ひとつあればすべての...
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事前準備はチームで取り組もう! 初回商談前でもできる“3つの仮説立て”
フルリモートで株式会社ニット(HELP YOU)にてカスタマーサクセス(CS)業務を行っている久保智です。 チームで営業をしていると、「どんな...
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重要なのはアピール力だけじゃない! 商談を自然に進めるための「営業トーク」テクニック
「未来を自分で選択できる社会をつくる」をビジョンに掲げる株式会社ニット(HELP YOU)にて、自らも365日ホテル生活をしながらフルリモートで...
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「都合の良い営業」「ロボット営業」を脱却しよう! 本来の目的を失わず顧客も自分も大切にするマインド
営業と聞くと、「モノを売る人」「サービスの契約を獲得する人」というイメージが浮かぶ人が多いのではないでしょうか。たしかにそれらは営業の仕事の一...
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本音を言い合える関係をつくろう! チームワークが苦手だった私が学んだマネジメントのコツ
「未来を自分で選択できる社会をつくる」をビジョンに掲げる株式会社ニット(HELP YOU)で、自ら365日ホテル生活をしつつフルリモートでカスタ...
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600社とのオンライン商談を経て学んだ、オンライン商談で気をつけるべき3つのポイント
「未来を自分で選択できる社会をつくる」をビジョンに掲げる株式会社ニット(HELP YOU)にて自らも365日ホテル生活をしながらフルリモートでカ...
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対応完了後の連絡が肝心! トラブル発生時の適切なメッセージ対応方法
どのような業務でも、日々さまざまなトラブルが生じるものです。とくに社外を対象にする業務では、トラブルの種類によって謝罪案件につながることもある...
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1ランク上のコミュニケーションを! リモートワーク時のメール・チャット・電話の配慮ポイント
「未来を自分で選択できる社会をつくる」をビジョンに掲げながら、自らも365日ホテル生活をしながらフルリモートで株式会社ニット(HELP YOU)...
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代理店、展示会、提携──営業企画が代表的な5つの販促施策で成功するためのポイント
「未来を自分で選択できる社会をつくる」をビジョンに掲げるニット(HELP YOU)にて、365日ホテル生活をしながらフルリモートでカスタマーサク...
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「採用してみなければわからない」は本当か? 採用ギャップを防ぐ「活躍イメージ」の描き方
所定の住所を持たずに拠点を転々とするライフスタイルを実践する「アドレスホッパー」の久保智さんが、これまでの働き方にとらわれないセールスやカスタ...
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ソーシャルスタイル理論で最適な営業スタイルを知る!「行動型」「感覚型」「温和型」「分析型」の4つから
所定の住所を持たずに拠点を転々とするライフスタイルを実践する「アドレスホッパー」の久保智さんが、これまでの働き方にとらわれないセールスやカスタ...
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コア業務とノンコア業務を見極めよ! 商談に専念するための「自分じゃなくても良い」仕事の任せ方
所定の住所を持たずに拠点を転々とするライフスタイルを実践する「アドレスホッパー」の久保智さんが、これまでの働き方にとらわれないセールスやカスタ...
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「365日ホテル生活」の営業パーソンが伝授! 生産性を最大化する4つのワークプレイスの選び方
所定の住所を持たずに拠点を転々とするライフスタイルを実践する「アドレスホッパー」の久保智さんが、働き方にとらわれないセールスやカスタマーサクセ...
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