エンタープライズに関する記事とニュース
-
エンタープライズセールスを成功させる6つのポイント 営業戦略の縦軸は「購買関係者」
エンタープライズセールスは、一般に大手企業へのセールスを指します。営業が成功すれば大きな取引を継続できる可能性が高いことから、IT業界やSaa...
1 -
視座の高い顧客をチームで成長へと導く指揮者的役割 Salesforceエンタープライズセールス対談
大手企業を顧客として営業活動を行う「エンタープライズセールス」。契約までの道のりが長く、お客様、社内問わず部門を横断して多くの関係者を巻き込む...
3 -
エンタープライズセールスにおける、決裁者/推進者への最適なアプローチ方法とは
本連載では、日々顧客と向き合いながら、目標達成にまい進する多忙な営業組織の皆さんが抱いている疑問を背景から紐解き、新たな「問い」を立てるきっか...
7 -
インサイドセールスの再構築で前年比 商談化数290%超! ハンズオンで取り組むパイオニアの営業改革
大手老舗メーカーであるパイオニアが今、外部から積極的に人材を招いて営業・マーケティング改革を進めている。昨年、同社のクラウドサービスを提供する...
5
Special Contents
AD
161件中21~40件を表示