エンタープライズに関する記事とニュース
-
「ピッチャーで4番」を求められてきた営業が変わる――NECが取り組む新たなインサイドセールスのかたち
コロナ禍で、大手企業向けの営業組織、マーケティング組織はどのような転換点を迎えたのだろうか。本稿では7月2日に開催された「NEC iEXPO ...
0 -
営業は顧客にとって必要な変化を――データをもとに顧客課題を定義するNECのマーケ&セールス組織
コロナ禍で、大手企業向けの営業組織、マーケティング組織はどのような転換点を迎えたのだろうか。本稿では7月2日に開催された「NEC iEXPO ...
0 -
オンラインでも営業の本質は変わらない――パーソルラーニングとSalesforceに学ぶマネジメント
未曾有の緊急事態によって、多くの企業がリモート体制の整備を余儀なくされた。各社が実現のために奔走していた働き方改革も、これほどドラスティックに...
0 -
セールスにグランドデザインの発想を(後編)――指標とメッセージを定め、実際に組織を動かしてみること
グローバルインサイト代表の水嶋玲以仁氏による「エンタープライズ・インサイドセールス実践ガイド」。前回に続き、インサイドセールス組織の立ち上げ時...
0 -
協業型セールスなしにこれからの社会は生き抜けない 埋もれた人材を掘り起こすインサイドセールスの可能性
グローバルインサイト代表の水嶋玲以仁氏による「エンタープライズ・インサイドセールス実践ガイド」。前回に続き、今の時代にインサイドセールスとフィ...
0
Special Contents
AD
167件中161~167件を表示