2022年9月7日に開催されたHubSpot主催の年次イベント「INBOUND 2022」。コロナ禍を経て3年ぶりにオフラインの参加を受け付け、オンオフハイブリットの形式で開催された。120以上のセッションが展開されたなか、編集部が注目したのは「Seller Free Economy(セラー・フリー・エコノミー)」をテーマにしたセッション。これからの購買体験のあり方を考えさせられる、営業パーソン必見の内容となった。本稿では、同セッションのレポートをお届けする。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
岡田 果子(オカダカコ)
IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です