イベントレポート一覧
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インサイドセールスから染み出して「良い衝突」を起こす 価値を最大化する組織づくりと既存データ活用
2024年10月11日に開催された「Inside Sales Conference 2024」。「事業成長にインサイドセールスは必要なのか」を...
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富士通デジタルセールスの軌跡に学ぶ! 友廣氏×山下氏と考える、大手企業で営業改革を実現させるコツ
2024年11月5日、Xpotentialと富士通によるオンラインセミナー「富士通式! 営業のデジタルシフト エンタープライズ企業でのインサイ...
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「BANT-Cはいらない」「決定場面のヒアリングを」 営業のプロがインサイドセールスに求めること
2024年10月11日に開催されたInside Sales Conference 2024。約1,800名を集客し、1日を通してインサイドセー...
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島津製作所が挑む「ビジネスアナリスト」の育成 データ活用を加速し、事業を高度化する新たな役割に迫る
2024年10月9日、データ活用プラットフォーム「Domo」の日米合同/事業戦略発表会が開催されました。本稿では、島津製作所 DX・IT戦略統...
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「未来の働き方はすぐそこに」AI活用×コミュニケーションの進化 井村屋・東京大学のZoom活用事例も
2024年7月18日、ハイブリッドイベント「Zoom Experience Day Summer」が開催された。AI時代の新しい働き方や、これ...
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ARPA93%増! 中途営業の即戦力化と離職率低下を実現したRENOSYのイネーブルメント成功事例
収益を拡大し事業成長を実現するため、営業活動は「勘と経験」から、再現性をもって組織的に成果をあげる「科学的」な活動へと変革しなければならない。...
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「Ready to buy」な状態をどうつくるか 高広氏×向井氏と考えるバイヤーイネーブルメント
2024年1月23日、SALES ROBOTICS主催の営業管理職向けイベントが開催された。テーマは「『顧客視点』からの『営業』の再解釈と再定...
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営業は顧客に「価値」を提供できない? 高広氏×向井氏と考える「顧客視点」
2024年1月23日、SALES ROBOTICS主催の営業管理職向けイベントが開催された。テーマは「『顧客視点』からの『営業』の再解釈と再定...
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AIの価値をすべてのユーザーへ 進化するEX・CX向上プラットフォーム、Zoomのロードマップに迫る
コロナ禍のコミュニケーションに欠かせなくなった「Zoom」。Zoomの日本での販売・展開を担うZVC JAPANは12月7日に中堅中...
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案件創出数140%を達成! ウイングアーク1stが挑んだ“テックタッチ”によるパートナー支援
商習慣として古くから日本に根づくパートナービジネス。しかし、パートナーの活性化や支援、時代に合わせた戦略立案など、課題を抱えている組織も多いの...
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「問いかけ」で可能性と実力を引き出す! CA曽山氏が語る圧倒的な成果を出す営業マネージャーのスタイル
2023年12月12日にビジネスコーチングサービスを提供するmento(メント)が開催したウェビナー「メンバーの力を引き出して圧倒的な成果を出...
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年間2万5,000時間を削減し、新たな価値創造へリソースを 柏木工機が挑む「BtoB EC」構築
2023年11月1日に開催された「SAP CX DAY 2023」では、顧客の価値観や購買行動の変化に合わせ、顧客接点をデジタル化し、ビジネス...
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「脱・売り子」「“おじさん”トランスフォーメーション」 日清食品・ベルシステム24の営業変革
2023年10月、ナレッジワークは営業変革に挑む国内リーディングカンパニーの営業責任者・営業企画責任者や有識者を集めた招待制カンファレンス「N...
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チャネルセールスで勝つための戦略とは?「イネーブルメント」「チャネル競合の解決策」などを具体的に解説
2023年9月6日~8日に開催されたHubSpot主催の年次イベント「INBOUND 2023」。編集部が今回注目したのは、ジョナサン・バーグ...
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「スイカ状態」になったヘルススコアを見逃すな!? カスタマーサクセスがNRRを向上させるヒント
2023年9月6日~8日に開催されたHubSpot主催の年次イベント「INBOUND 2023」は、昨年に続きオンライン/オフラインのハイブリ...
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