イベントレポート一覧
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CCCMKHD、凸版印刷、Salesforceが語る、セールス・イネーブルメントの実践事例と成果検証
営業力の強化はいつの時代も多くの企業の課題である。昨今では「セールス・イネーブルメント」という言葉が登場し、あらゆる角度から営業育成のメソッド...
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営業職からDX推進へキャリアチェンジ! upr一盃森氏に聞く、ゼロから始めたSFA/CRM導入の歩み
2022年11月29日・30日に開催された「Salesforce World Tour Tokyo」。「A New Day for Custo...
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「社内で検討します」に隠れた不満とは? 強い営業組織に必要な顧客理解をトップリーダーと考える
セレブリックスは2022年10月19日(水)より、2日間にわたってオンラインイベント「SHOW CASE」を開催した。初日の基調講演にはナレッ...
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「レベニュー会議」にセールス、マーケ、PRのスペシャリストが集結!DX時代の営業組織を考える
テクノロジーの普及やデジタルシフトの加速により、大きく変容するビジネス環境。マーケティングやインサイドセールス、フィールドセールス、カスタマー...
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買い手の約33%が「売り手不在」を好む時代、信頼起点の購買体験とは/INBOUND 2022レポート
2022年9月7日に開催されたHubSpot主催の年次イベント「INBOUND 2022」。コロナ禍を経て3年ぶりにオフラインの参加を受け付け...
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事前に5分の電話面接が有効! 営業の採用から定着までを最適化する方法
労働人口の減少が嘆かれる昨今。成長を求める日本企業が抱える大きな課題のひとつは、利益創出を担う営業人材の採用・育成だろう。コロナ禍以降は、「リ...
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倒産の危機から売上20%、利益率80%増!データ活用による全社的な組織改革を果たすまでの歩み
売上の伸び悩みや経営の可視化、DX推進、IT人材の不足──。多くの企業が抱える課題の解決の糸口として、2022年5月25日、セールスフォース・...
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現代の営業組織に必要なアップデートとは──Slack×SalesZineウェビナーレポート
オンライン商談やウェビナーなど、顧客との接点が多様化する昨今。顧客の立場においても、企業からあらゆるチャネルでアプローチがある中で、自社の...
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ひとりの思いと行動で組織は変わる DXを社内の取り組みに閉じないこと[富士通×NTT東日本]
営業支援事業と販促支援事業を手掛けるセレブリックスは2022年3月17日-18日の2日間「Japan Sales Collection 202...
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富士通、NTT東日本が語る、日本の大企業が営業DXに取り組まなければならないワケ
営業支援事業と販促支援事業を手掛けるセレブリックスは2022年3月17日-18日の2日間「Japan Sales Collection 202...
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セールスが本業に専念できれば、圧倒的に成果は上がる!現場社員が語る「オペレーション」の今
2021年9月14日、HubSpotはDX推進と顧客満足度向上のカギとなる「オペレーション」をテーマに掲げたオンラインイベント「Ops Day...
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商談は「相手に気持ちよくしゃべってもらう」――Sansanが伝授する3つのオンライン商談テクニック
二度の緊急事態宣言を経て、昨春と比較すると商談を行う側・受ける側の双方がオンライン商談に慣れ始めている。一方で、現場の営業パーソンからは「オフ...
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非IT業界の営業現場は「まずはやってみる文化」で変革を――プルデンシャル生命・アンドパッドの事例
Future of Work実行委員会(ビジョナル・インキュベーション内)が、2020年12月2日~3日の2日間に渡ってオンラインイベント「I...
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「2年の変化が2ヵ月で起きた」時代の生存戦略 プルデンシャル生命とアンドパッドの営業DX事例
Future of Work実行委員会(ビジョナル・インキュベーション内)が、2020年12月2日~3日の2日間に渡ってオンラインイベント「I...
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1ヵ月で全店舗にオンライン接客を導入した東急リバブルが語る「精神論」から脱却するデジタル化推進
Sansanが2020年10月28日にオンラインイベント「Sansan Innovation Summit 2020」を開催した。「Sansa...
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