パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
UPWARD、外回り営業向けAI機能パッケージ「UPWARD AI EDITION」の提供を開始
レブコムの音声解析AI「MiiTel」、「データマイニングレポート」の提供を開始
スタートラインが「Sales Marker」を導入 受注率が1.5倍になり、リードタイムは半減
AI活用は“波乗り感覚” 試行錯誤しながら成果を追求する実践事例を公開|富士通×NTTコム対談 前編
サービス説明が9割のプレゼンでは、顧客は動かない──商談を“プロジェクトに変える”5つの鍵
【新連載】「仮説思考」を営業組織にインストールせよ! BtoB営業リーダーが備えるべき“思考の武器”
【書籍紹介】インサイドセールスの疑問を解きほぐす! 現場のガイド『インサイドセールス実践の教科書』
事業成長につながる“本当の営業改革”とは 160%の生産性向上を実現した三浦さんに聞く
「正しい顧客」について営業とカスタマーサクセスは合意できているか?CSの本質と連携戦略【対談後編】
営業訪問のよくある失敗と対策を解説! 若手社員が “相談される営業”になるポイントとは
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
カスタマーサクセスはアップセル・クロスセルを担えるか?CSの本質と連携戦略【対談前編】
AI
営業スキル
職場で良好な人間関係を築くための7つの秘訣
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
ゾーホー、オンラインイベント管理を自宅で完結する「Zoho Backstage OnAir」を発表
2021/03/04
3人に1人が「現職に適性を感じない」と回答「能力・性質を仕事で活かせている」は36%/Indeed調査
NEC、AI活用で未整理データを自動で分類する新サービスの提供を開始 仕分け時間は最大1/50に縮減
2021/03/03
UNITEがインサイドセールス組織構築サービスを提供開始 3月2日~31日には無料相談会も開催
コロナ禍の産業医業務「メンタル不調者対応」が最多 復職判断に課題も/アドバンテッジリスクマネジメント調査
日本IBMが「コンテナ共創センター」の立ち上げへ 国内SIer/ISVのコンテナ利用の拡大を目指す
2021/03/02
Special Contents
AD
三井住友海上、AI搭載の営業支援システム「MS1 Brain リモート」の提供を開始
セールスフォース・ドットコムが2021年度第4四半期・通期業績を発表 通期総売上は前年比24%増
2021/03/01
エンターシェア、CRM・SFAプラットフォーム「PASELLY」β版を提供開始 基本機能の提供は無料
アクセンチュア、最新テクノロジートレンドの調査レポート「テクノロジービジョン2021」を発表
セールスフォース・ドットコムが「カスタマーサービス最新事情」を発表 喫緊の課題は「未来の働き方構築」
全体の6割、女性の8割が「慢性的な疲労を感じる」 「心身両方の疲労を実感」が最多/マイボイスコム調査
62件中51~62件を表示
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー