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2024年08月18日(日) 〜 2024年07月19日(金)
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2024年6月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10
2024年6月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10はこちらです。
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2024年5月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
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2024年4月にいちばん読まれたSales Tech関連の記事はどれだ!? アクセストップ10
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買い手と向き合う「InsidesalesAI」とは? 個人の「スペシャリティ」はAIに淘汰されるのか
2022年11月に「ChatGPT」が公開され、2023年以降、生成AIがあらゆる企業・業種で注目されています。一方、AI活用において必ず生ま...
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日本の生成AI利用率はなぜ低いのか? インサイドセールスプラス茂野氏×miibo功刀氏対談
2022年11月に「ChatGPT」が公開され、2023年以降、生成AIがあらゆる企業・業種で注目されています。一方、AI活用において必ず生ま...
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営業が「真のセールス」に特化するには NECネッツエスアイが挑む「営業の邪魔をしない」データ活用
「顧客中心」の強い営業組織をつくるための「セールス・イネーブルメント」に注目が集まっています。一方で、その道のりにある組織変革やIT活用の具体的...
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リコー梅津氏×リコージャパン児玉氏に聞く、生成AIが営業の「バディ」となるために必要なこと
ビジネスを成長させるうえで「生成AI」は避けては通れないテーマとなりました。しかし、自社の営業プロセスの中でどのように活用できるのか、その結果...
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対応済み企業はわずか3割? Gmailガイドライン変更の影響を調査
2023年10月に公表されたGoogleの新しい「メール送信者のガイドライン」が、段階的に適用開始されています。メールマガジンや営業メールなど...
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【書籍紹介】「録音ファイル」は意味がない? 営業の生産性・育成を変える「音声×AI」の可能性
生成AIの登場によりビジネスシーンは大きく変わる。中でも「音声×AI」の活用は、営業の育成やマネジメント、組織力強化をあと押しする強い味方とな...
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成果を出し続けるトップセールスの工夫とは? 意外に怖い「マンネリ化」を打破する方法
結果を出している人の話を聞くと必ず「小さなことの積み重ねが重要だ」という内容が出てくる。何かを習慣化しようとするとき、まず立ちはだかる壁が「3...
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【書籍紹介】マーケター×セールスの連携を強化! BtoBマーケの全体像を理解する「3つのマップ」
売上をつくるのは営業だけではない。とくに購買プロセスが買い手主導となった今、その購買意欲を高めて自社の顧客をつくりだす「マーケティング活動」が...
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セールスイネーブルメントでぶつかる「推進」の壁 営業現場が主体的に活用したくなる施策とは
前回は「ソリューション営業への変革」をテーマに、どのようにセールスイネーブルメント施策を設計するべきかについて解説しました。今回のテーマは、「...
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[小笠原氏×向井氏]データ取得だけでは意味がない 真の顧客起点を実現する「インテントセールス」の本質
デジタル技術の進化により、顧客の行動データを詳細に把握できる時代となった。しかし、それだけで真の顧客起点の営業は実現できるのだろうか。今回、2...
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“協働”作業で組織の壁を超える NECソリューションイノベータ飯島氏に聞く「営業企画」のアップデート方法
本連載では、年間100社以上の営業トップと対話を重ねたユーザベースの田口槙吾氏と「営業企画」のアップデート方法を掘り下げていきます。今回はゲス...
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ナーチャリングの鍵は1to1メール 「返信してもらえるメール」のつくり方
購買行動のオンライン化やテクノロジーの進化を背景として多くの企業が取り入れているインサイドセールス。本連載では、そんなインサイドセールス組織が...
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開始30分は提案しない? メンバーのナレッジとトークスキルを高めて「良い商談」を生み出す指導のコツ
営業組織全体を強化するため欠かせない要素であるセールス・イネーブルメント。ファーストラインの営業マネージャーは、日々の営業活動の中でメンバーの...
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ARPA93%増! 中途営業の即戦力化と離職率低下を実現したRENOSYのイネーブルメント成功事例
収益を拡大し事業成長を実現するため、営業活動は「勘と経験」から、再現性をもって組織的に成果をあげる「科学的」な活動へと変革しなければならない。...
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顧客の事業に深く踏み込みゴールまで支援を アドビの包括的なカスタマーサクセス
SalesZineでカスタマーサクセス講座の講師を務める才流の高橋歩さんが、最前線を行くカスタマーサクセス組織をたずねる本連載。今回はアドビの...
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