パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
リチカがインバウンド商談SaaS「immedio」を導入 アポイント獲得が3倍に
商談解析AI 「JamRoll」がkintone連携機能をリリース CRM活用を促進
電話解析AI「MiiTel Phone」、「フォローメール自動作成」機能をリリース
Zoom Phone活用でSQLが増加 ウイングアーク1stが築くユニファイドコミュニケーション基盤
大手企業のアポ率10%超! キーパーソンへの“手紙”が持つ力と成功のセオリーをエンSX 野田氏が解説
「入力の壁」は組織の問題 データドリブンな意思決定と営業改革を実現した、識学のSFA活用推進
事業成長をリードする存在に NECネッツエスアイ・タカラスタンダードに聞く「営業企画」の役割と期待
日本通運、LINEヤフーが「セールスイネーブルメント」に取り組むワケ ツール活用・評価のポイントも
メンバーの成長ポイントを的確に把握! 「ROAMモデル」を用いた体系的な営業コーチングの実践法
「モノ」が売りにくい時代の「売れる営業」の育て方
SalesZien Day 2025 Winter2025年1月28日(火)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
“隠れた実践者”に光を 日立製作所とSnowflakeが挑む、全社的なカスタマーサクセスの実践
AI
生成AIは営業を救うのか? EYストラテジー・アンド・コンサルティング、日本IBM、NSSOLに聞く
営業スキル
スキルには大きな違いなし? トップ営業と平均的な営業スタッフを分けるポイントとは
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZien Day 2025 Winter
2025年1月28日(火)13:00~18:20
イベントページを見る
ドリーム・アーツが「immedio」と「immedio Forms」を導入
2024/09/09
ナウキャストと保険見直し本舗グループ、生成AI活用で協業 全国350店以上の店舗での導入目指す
2024/09/05
Zenkenが企業データベース「SalesNow」を導入 月880時間の工数を削減
NECネッツエスアイ、1,000人規模の営業組織で「SALESCORE」を導入
2024/09/04
「DealPods」と「Mazrica Sales」が機能連携 商談情報の入力を自動化
オープンエイトが商談獲得自動化SaaS「immedio」を導入 商談設定率を維持しつつISの工数削減
2024/08/30
Special Contents
AD
キヤノンMJ、openpageと資本業務提携を締結 営業生産性を向上させるソリューションの共同開発へ
Sansan Labs、ターゲット企業を絞り込める3つの新機能を実装 営業戦略立案の情報収集を効率化
2024/08/29
イヴレス、インテントセールスSaaS「Sales Marker」を導入 アポ獲得率が約1.7倍に
2024/08/28
フリーが「Ask One」を導入 商談化率と顧客対応品質を同時に強化
Salesforce、「Einstein SDR」「Einstein Sales Coach」を発表
2024/08/26
三井住友カード、「Sansan」および「Sansan Data Hub」を活用し顧客データ基盤を確立
2024/08/21
「LEADPAD」がダッシュボード機能をアップデート
マネーフォワード、営業力強化に向けて電話・商談解析ツール「amptalk analysis」を導入
2024/08/20
データベース「SalesNow」、スマホ対応機能をリリース
2024/08/19
才流、商談獲得自動化SaaS「immedio」を導入 リードタイムを2日短縮し商談化率は125%に
博報堂、「B2Bディープインサイトwith AI」の提供を開始
2024/08/13
Cloudbaseが「Ask One」を導入 ヒアリングレベルの均一化で有効商談が増加
2024/08/09
Sansan、契約データベース「Contract One」に新機能「企業別契約ツリー」を実装
ネットプロテクションズ、インテントセールスSaaS「Sales Marker」を導入
2024/08/07
593件中61~80件を表示
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー