
SaaS企業にとってエンタープライズ市場は売上拡大の魅力的な選択肢ですが、購買プロセスの複雑さやステークホルダーの多さから、多くの企業が苦戦しています。そんな中、フルカイテンでは前四半期比1.5倍の売上成長を実現しました。その背景には、BDRを起点とした大胆な営業プロセス改革があると言います。今回はフルカイテンの岸良さんに、エンタープライズセールスの課題から改革の具体的な内容、成果をうかがいました。
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猪飼 綾(イカイ アヤ)
キクカク及びライティングユニットおたばぶのライターとして、IT・機械技術を中心に、ものづくりから飲食まで幅広い分野で取材・執筆。また、読者に愛されて、積極的かつ継続的な購買につながるファンマーケティングの観点から、オウンドメディアの運用支援やSNS運用など、Webマーケティング、ブランディング支援を...
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