激しく変化するビジネス環境に合わせて、営業手法も日々進化し続けています。その中で今、日本でも注目されているのが「セールス・イネーブルメント」。簡潔に表すと「営業組織の誰もが再現性を持って売れる」という概念です。本連載では、営業コンサルティング事業や営業組織向けSaaSを展開しているSALESCOREが、セールス・イネーブルメントのメカニズムや基本ステップを解説。第1回では、セールス・イネーブルメントの必要性について、営業手法が科学されてきたこれまでの歴史に触れながら解説していきます。
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SALESCORE株式会社(セールスコア)
SALESCORE株式会社は企業の生産性向上のためのコンサルティング事業とSaaS事業を展開しています。日本の生産性は過去50年間、G7の中で最下位にあります。これらを打開するためにも再現性を持って営業組織を強化し、全員が売れるようになる「セールス・イネーブルメント」をコンサルティングで培った理論と...
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