SalesZine Day 2022 Summer 顧客体験を切り口に、データに基づいた営業施策を──コニカミノルタ・LegalForceのデータ活用 SalesZine編集部[著] / 市川 証[写] 2022/08/29 07:00 販促・マーケティング 営業戦略 データ活用 CX 目次 Page 1 属人化からの脱却で、環境要因・事業成長に適応 Page 2 改革のポイントは、営業組織内での優先順位を上げること Page 3 なぜ役割分担するのか?理解を得ることで改革が前進 Page 4 「顧客体験」を切り口に、顧客と企業双方が望むかたちへ改革を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 属人化からの脱却で、環境要因・事業成長に適応 Page 2 改革のポイントは、営業組織内での優先順位を上げること Page 3 なぜ役割分担するのか?理解を得ることで改革が前進 Page 4 「顧客体験」を切り口に、顧客と企業双方が望むかたちへ改革を 次のページ「顧客体験」を切り口に、顧客と企業双方が望むかたちへ改革を 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 SalesZine Day 2022 Summer連載記事一覧 経験が浅いメンバーでも商談化率97%! インサイドセールスが見るべき指標を事例から解説 ボトルネックへの対処スピードが向上! パーソルP&Tが実践したSFAによる理想的なパイプラ... 名刺管理から企業データベースへ進化するSansan 注力すべき新規開拓エリア・業界の抽出も... もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ) 編集部です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 1 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/3849 2022/08/29 07:00