
2005年に創業し、ソフトウェアの品質保証やテスト事業を主軸としながら、開発やコンサルティングなど新たな事業領域へと手を広げ、公言する「毎年1.5倍の売上高成長率」にまい進するSHIFT。同社が成果を挙げている背景には、どのような営業組織の体制あるのだろうか。営業戦略推進部の部長を務める佐藤章太朗さんに、コロナ禍の挑戦やマネジメントの心得、「年収3,000万円の営業パーソンを輩出する」という展望についてうかがった。
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SalesZine編集部[著] / 大森大祐[写]
2005年に創業し、ソフトウェアの品質保証やテスト事業を主軸としながら、開発やコンサルティングなど新たな事業領域へと手を広げ、公言する「毎年1.5倍の売上高成長率」にまい進するSHIFT。同社が成果を挙げている背景には、どのような営業組織の体制あるのだろうか。営業戦略推進部の部長を務める佐藤章太朗さんに、コロナ禍の挑戦やマネジメントの心得、「年収3,000万円の営業パーソンを輩出する」という展望についてうかがった。
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