SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

  • 前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。

  • 過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。

直近開催のイベントはこちら!

SalesZine Day 2025 Summer

2025年7月24日(木)13:00~18:20

SalesZineニュース&人気記事ランキング

2025年1月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10


  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

 2025年1月にいちばん読まれたSales Tech関連のニュースはどれだ!? アクセストップ10はこちらです。

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena

2025年1月のSales Tech関連ニュース アクセストップ10

第1位 日本企業のOJT、構造的・組織的な問題が顕著に/パーソル総合研究所調査

第2位 三井住友海上火災保険が「Pendo」を導入 代理店支援システム「MS1 Brain」を刷新

第3位 1/28★日立製作所ら登壇!社内コミュニティ推進、組織廃止──自社ならではの「カスタマーサクセス」

第4位 JTB、法人営業部門5,500名で「ナレッジワーク」を導入 営業生産性および提案価値の向上を目指す

第5位 社内デジタル化の壁、もっとも多いのは「導入によるワークフローの変更」と「専門人材の不足」/SMB調査

第6位 山口県のロジスティクス企業・キチナングループ、「Eight Career Design」を導入

第7位 管理職志望若手女性人材の転職に関する調査、8割が前職の上司との1on1面談に不満/給与アップ研究所

第8位 「営業とマーケティングの連携」実態調査 6割以上が「連携に課題あり」と回答/ワンマーケティング

第9位 富士通、Salesforceサポートデスク対応にAgentforceを採用 顧客満足度の向上を目指す

第10位 営業がSFA/CRMに情報を入力しない理由「入力作業に時間がかかるから」が5割超/マツリカ調査

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZineニュース&人気記事ランキング連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

SalesZine編集部(セールスジンヘンシュウブ)

編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
  • hatena
SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/article/detail/7140 2025/04/28 10:47

Special Contents

AD

Job Board

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング

年間スポンサー

AD