SalesZineでカスタマーサクセス講座の講師を務める才流の高橋歩さんが、最前線を行くカスタマーサクセス組織をたずねる本連載。今回は、りそなホールディングス(以下、りそな)のカスタマーサクセス部 アジャイル推進室長 熊倉広将さんにインタビューを実施しました。累計820万(2024年9月末時点)ダウンロードを突破したバンキングアプリ「りそなグループアプリ」の企画・開発や、りそなにおける「カスタマーサクセス文化」の醸成を担ってきた熊倉さん。これまでの銀行とは違った発想で運営し、強くユーザーから支持されるりそなグループアプリと、その背景にある同社の文化についてうかがいました。
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SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)
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