営業改革事例 前年同期比300%超の売上成長を実現! ラクスル新事業の営業リーダーが挑む営業改革 SalesZine編集部 宮田華江[著] / 塩田賢二[写] 更新日: 2021/06/18 公開日: 2021/06/18 マネジメント 営業戦略 目次 Page 1 経営者から新事業の営業リーダーへ Page 2 最初のSFA導入では「システムできること」が先行してしまった Page 3 前年同期比300%超えの売上成長 次のチャレンジはSales Ops構築 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 経営者から新事業の営業リーダーへ Page 2 最初のSFA導入では「システムできること」が先行してしまった Page 3 前年同期比300%超えの売上成長 次のチャレンジはSales Ops構築 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 営業改革事例連載記事一覧 SFA活用で大型案件が伸長! エース級営業を巻き込む三菱地所リアルエステートサービスの事例 【物流2024年問題】自社の営業DXと業界のサプライチェーン改革に「BI活用」で挑むロジス... 「The Model」は大企業に合わない? プロダクトチームが主導したTOPPANデジタル... もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/2534 2021/06/18 14:38