営業改革事例 IT部門はドラえもん!? 営業とIT部門が良好な関係を築くオープンハウスの徹底的な現場主義とは SalesZine編集部 宮田華江[著] / 大森大祐[写] 2020/06/16 07:00 デジタルトランスフォーメーション 営業改革 営業効率化 目次 Page 1 急成長を続けるために営業のIT支援は必須に Page 2 IT部門はドラえもん!? 「使えるまでつくる」徹底した現場主義 Page 3 日本のITのあり方を変えたい――成果を出す組織として走り続ける 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 急成長を続けるために営業のIT支援は必須に Page 2 IT部門はドラえもん!? 「使えるまでつくる」徹底した現場主義 Page 3 日本のITのあり方を変えたい――成果を出す組織として走り続ける 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 営業改革事例連載記事一覧 本当に使える営業支援システムをつくるには? 営業部門とIT部門が深い信頼でつながる講談社の... SFA活用で大型案件が伸長! エース級営業を巻き込む三菱地所リアルエステートサービスの事例 【物流2024年問題】自社の営業DXと業界のサプライチェーン改革に「BI活用」で挑むロジス... もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/1576 2020/06/16 07:00