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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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企業の競争力を高める「営業DX」とは? 日本の営業組織の未来を探る powered by SalesZine

2024年4月18日(木)14:00~15:30

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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営業改革事例

IT部門はドラえもん!? 営業とIT部門が良好な関係を築くオープンハウスの徹底的な現場主義とは

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 営業組織がITを活用するために、実は欠かせないのがITスキルを持つ担当者や部門との連携だ。一方、これまで日本企業におけるビジネスサイドとIT部門の相性は良いものとは言えなかった。営業力に定評がある不動産界をけん引する成長企業・オープンハウスは、攻めのCIOを迎え2014年よりシステムの内製文化をつくりあげてきた。同社におけるビジネスサイドとITの理想的な関係はどのように築かれているのか、システム部門山野さんに聞いた。

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SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ)

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