営業改革事例 IT部門はドラえもん!? 営業とIT部門が良好な関係を築くオープンハウスの徹底的な現場主義とは SalesZine編集部 宮田華江[著] / 大森大祐[写] 2020/06/16 07:00 デジタルトランスフォーメーション 営業改革 営業効率化 目次 Page 1 急成長を続けるために営業のIT支援は必須に Page 2 IT部門はドラえもん!? 「使えるまでつくる」徹底した現場主義 Page 3 日本のITのあり方を変えたい――成果を出す組織として走り続ける 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 急成長を続けるために営業のIT支援は必須に Page 2 IT部門はドラえもん!? 「使えるまでつくる」徹底した現場主義 Page 3 日本のITのあり方を変えたい――成果を出す組織として走り続ける 次のページ日本のITのあり方を変えたい――成果を出す組織として走り続ける 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 営業改革事例連載記事一覧 「お客様起点」のデータアナリティクスへ 人とデータの融合を目指す、みずほ証券 インサイドセールスの再構築で前年比 商談化数290%超! ハンズオンで取り組むパイオニアの... 海外IT人材派遣事業がコロナ禍で窮地に 営業スタイルを変革し“月4ウェビナー”フックに成約... もっと読む この記事の著者 SalesZine編集部 宮田華江(セールスジンヘンシュウブ ミヤタハナエ) Sales Techに関する情報をお届けします! ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア シェア SalesZine(セールスジン) saleszine.jp https://saleszine.jp/static/templates/img/common/logo_saleszine_h.svg https://saleszine.jp/article/detail/1576 2020/06/16 07:00