パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
マニュライフ生命、代理店営業担当者向けAIツールの運用を開始
さくらインターネットが「Zoom Phone」を導入 顧客体験の向上と運用効率を強化
リスキリングの成果が出るまで秘密?「社会人の隠れリスキリング」実態調査/行知学園
商談件数236%増 現場とのズレをチャンスに変えたエプソン販売の「販売店×直販営業」イネーブルメント
一流営業が会食の店を押さえるときのポイント
「仮説思考」で切り開くこれからの営業KPI設計 “逆算型KPI”で部下を動かし、目標を達成させよ!
アップセル&クロスセルを加速させる! LTV最大化の鍵を握る「カスタマーインサイドセールス」とは?
【本日7/24開催】1日で営業DXのトレンドと実践を網羅!三菱UFJ銀行、CTC、富士通ら登壇
JTB法人営業の変革 コロナ禍を越え、「デジタル化」と「体験型」で進化する人材育成
育成か外注か? 自社に最適な営業チームを「設計」し、成果を最大化する戦略的アプローチ
SalesZine Day 2025 Summer2025年7月24日(木)13:00~18:20
チームの営業力を強化する! 「データドリブン営業」の実践
営業成果を最大化するZoom×AIの世界
新時代の営業術 インテントセールス
BtoBセールスの仕事
SalesZine & Beyond 2023 レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2023 Winter レポート総まとめ
インサイドセールスという仕事
セールスDX研究所 powered by NTTコミュニケーションズ
SalesZine Day 2022 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2022 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Summer レポート総まとめ
SalesZine Day 2021 Winter レポート総まとめ
SalesZine Day 2020 Summer レポート総まとめ
Sales Techインタビューまとめ
オープン記念インタビュー
ニュース
記事
イベント
特集
用語集
人気連載まとめ
新着記事一覧を見る
営業戦略
インサイドセールス
SFA
データ活用
セールス・イネーブルメント
評価・マネジメント
カスタマーサクセス
非エンジニアでも「業務効率化AI」をつくれる!? CSの問い合わせ対応時間を50%削減した河辺さん
AI
顧客視点で「人×AI」のバランスを見出す ネット不動産時代における“ハイブリッド型”営業への進化
営業スキル
SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
前回のSalesZine Dayのセッションの様子をレポート記事でお読みいただけます。
特設サイトを見る
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
SalesZine Day 2025 Summer
2025年7月24日(木)13:00~18:20
イベントページを見る
2021年05月27日(木) 〜 2021年05月21日(金)
東京ガス、人事基幹システムの刷新で年間1万時間超の業務時間削減へ システム統合と業務プロセス改革
2021/05/27
4人に1人が在宅勤務で「精神の健康」「業務効率」が低下、と回答/P&L Associates調査
「フクラシア」を運営するマックスパートが貸し会議室のサブスクを開始 対象店舗は都内6店舗
2021/05/26
IBMがWaegを買収 Salesforceプラットフォームの専門性を強化
新卒入社直後の転職サイトへの登録件数、10年間で約26倍に増加/パーソルキャリア調査
Dialpad、3サービスの無償提供を開始 インサイドセールス支援の「Dialpad Sell」も
2021/05/25
Special Contents
AD
AIsmileyが「AI人材育成サービスカオスマップ2021」を公開 72サービスが掲載
アドビ、統合オムニチャネル「Adobe Journey Optimizer」を国内でも提供開始
2021/05/24
博報堂、DXクリエイティブ発想プログラム「DXD bit」の提供をスタート
セールスフォース・ドットコム、「Loyalty Management」の日本市場での提供をスタート
2021/05/21
川崎汽船の管理部門がAIチャットボットを導入 AI活用で社内問い合わせ対応を効率化
営業DX「定着しきっていない」が8割超え 経営層と現場間のギャップを指摘する声も/リクシィ調査
2025年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
2024年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2023年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2022年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2021年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2020年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2019年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2018年 8月 9月 10月 11月 12月
Job Board
新規会員登録無料のご案内
メールバックナンバー
年間スポンサー