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大手企業への営業戦略と実践~持続的な事業成長に向けて~ 『エンタープライズセールス』出版記念イベント by SalesZine

2024年11月20日(水)15:00~17:10

常に高い売上目標を達成し続けなければいけない営業組織。先行きの見通しが立たない時代においても成果を挙げるためには、過去の経験にとらわれず、柔軟に顧客や時代に合わせて変化し続けなければなりません。変化に必要なのは、継続的な学びであり、新たなテクノロジーや新たな営業の仕組みは営業組織の変化を助け、支えてくれるものであるはずです。SalesZine編集部が企画する講座を集めた「SalesZine Academy(セールスジン アカデミー)」は、新しい営業組織をつくり、けん引する人材を育てるお手伝いをします。

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NTTコム、リモート環境からの電話応対を実現するクラウドサービスを提供開始 6月30日まで無償提供

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 NTTコミュニケーションズは、パソコンのウェブブラウザとインターネット接続環境があれば、オフィスや自宅などの場所を問わず顧客への電話応対が可能になるクラウドコンタクトセンターサービス「COTOHA Call Center」の提供を開始した。発着信機能や保留・転送はもちろん、営業時間の設定、音声ガイダンスによるプッシュボタン入力の設定、通話履歴の自動記録など、の機能が揃えられている。

 リモートワーク環境でも業務用の電話番号で発信・着信することが可能になるほか、リモートワークの従業員と出社している従業員間で発着信履歴(応対履歴)を共有することもできるように。今後は人間のオペレーターに代わって応対ができる「AIオペレーター機能」の追加も予定されている。

 高度で複雑な機能を備えたコンタクトセンターサービスの場合、専門的なITスキルや複雑な設定が必要となり長い構築期間を要するが、同サービスは、顧客が「短期間で」「簡単に」「自力での」導入実現を目指した仕様に設計されている点が特徴として語られた。 なお、顧客からの機能フィードバックを通してサービス改善・強化を目的に、2021年3月31日から6月30日まで、同サービスの無償提供も行われる。

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