SalesZine(セールスジン)

注目テーマ

ディストリビューターとしての価値を最大化するために SB C&Sが挑んだインサイドセールスのAI活用

2019/10/16 07:00

 ITベンダーと協力し、販売店に向けて仮想化プラットフォームの販売支援を行ってきたSB C&Sの大塚正之さん。長らくパートナービジネスに従事してきたが、2016年からビジネス拡大のためエンドユーザー向けのアプローチを開始し、それに伴ってインサイドセールスにも取り組み始めた。現在はAIも駆使してBtoB商材の「売れるフレームワーク」を確立させている大塚さんに、詳しい話を伺った。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

All contents copyright © 2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5