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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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SalesZine Day 2025 Summer

2025年7月24日(木)13:00~18:20

キーエンス、プルデンシャル元トップセールスが解説! 営業の「型」実践講座

【新連載】 営業の「型」とは何なのか?「守・破・離」から学ぶ

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「『売れる』には、再現性がある」。この揺るぎない確信は、キーエンスとプルデンシャルという異なる環境で14年の営業キャリアを歩み、起業した私の結論です。両社で成果を出せたのは、私個人の能力が突出していたからではなく、両社に存在した営業の「型」を実践したからに他なりません。この連載では、「売れない」と悩む個人や組織に対し、成果を出すための考え方や具体的な方法をお伝えします。第1回となる今回は、営業の「型」がなぜ必要で、どのように組織を強くするのか。その本質を、皆さんと一緒に見ていきたいと思います。

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キーエンス、プルデンシャル元トップセールスが解説! 営業の「型」実践講座連載記事一覧
この記事の著者

株式会社Sales Navi 代表取締役 田中大貴(タナカ ダイキ)

2008年同志社大学文学部を卒業後、キーエンス入社。連続で目標を達成したのち、2010年にプルデンシャル生命保険にスカウトされ入社。11期連続社長杯入賞、2017年には当時全国最年少でエグゼクティブ・ライフプランナー(部長)に就任する。2021年に「営業の道しるべを創る」というビジョンを掲げるSal...

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https://saleszine.jp/article/detail/7452 2025/08/21 07:00

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