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SalesZine Day(セールスジン・デイ)とは、テクノロジーで営業組織を支援するウェブマガジン「SalesZine」が主催するイベントです。 丸1日を通してSales Techのトレンドや最新事例を効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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SalesZine Day 2025 Summer

2025年7月24日(木)13:00~18:20

営業育成が大きく変わる!セールスイネーブラー対談

商談件数236%増 現場とのズレをチャンスに変えたエプソン販売の「販売店×直販営業」イネーブルメント

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 セールスイネーブルメントは、「人の成長を通じた持続的な営業成果創出の仕組み」を指す。そして、そのコアとなるのが成果起点で考える新しい営業育成だ。本連載では『セールス・イネーブルメント 世界最先端の営業組織の作り方』(かんき出版)の著者であり、Xpotential代表・山下貴宏さんと「イネーブラー」の対談を通して、次世代の営業育成について考えていく。今回のイネーブラーは、エプソン販売 ビジネス営業企画部(企画) 部長の岡田寛さんと、ヘルスケアソリューション営業部 部長の阿江隆之さん。販売店を主軸とする同社ならではの営業課題や、企画部と営業現場の二人三脚で進めたイネーブルメント施策について話を聞いた。

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この記事の著者

SalesZine編集部 高橋愛里(セールスジンヘンシュウブ タカハシアイリ)

1992年生まれ。新卒で総合情報サービス企業に入社し、求人広告の制作に携わる。2023年翔泳社入社。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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SalesZine(セールスジン)
https://saleszine.jp/article/detail/7429 2025/08/28 07:00

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