
インサイドセールスの成果が伸び悩むのは、「王道」を軽視しているからかもしれない。一方で、不確実性の時代に成果を伸ばすには「革新」も欠かせなくなっている。インサイドセールスが浸透した今、現場で何が起きているのか──その最前線を探るべく、編集部はセールスリクエストの原氏にインタビューを実施。数多くの支援実績を通じて得た視点から、インサイドセールスに求められる役割や戦略を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
SalesZine編集部 宮地真里衣(セールスジンヘンシュウブ ミヤジマリイ)
新卒で営業職を経験したのち、編集プロダクションに転職し雑誌やウェブ広告の編集業務に携わる。2022年11月翔泳社入社。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です