
インサイドセールスの成果が伸び悩むのは、「王道」を軽視しているからかもしれない。一方で、不確実性の時代に成果を伸ばすには「革新」も欠かせなくなっている。インサイドセールスが浸透した今、現場で何が起きているのか──その最前線を探るべく、編集部はセールスリクエストの原氏にインタビューを実施。数多くの支援実績を通じて得た視点から、インサイドセールスに求められる役割や戦略を聞いた。
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SalesZine編集部 宮地真里衣(セールスジンヘンシュウブ ミヤジマリイ)
2018年に中央大学を卒業後、1年半営業職として従事。2019年秋に編集職へ転身し、広告編集プロダクションにてビジネス系ウェブメディア、ファッション誌、週刊誌などの記事広告や販促物の企画・編集に携わる。2022年11月~翔泳社 SalesZine編集部に所属。
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